ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、ランランに行く予定でしたがスッキリしないお天気だったので、お散歩に切り替え
公園は何処もかしこもいわて国体やってるんだよね~
早く終わらないかなぁ~^^;
で、隣町まで来ました

キミさん

ベッちゃん

午後からは日本GPの決勝ですよ
キミさんとベッちゃんもワクワクで待機(なんちゃって)


第17戦日本GPリザルト

キミさま
8位スタート(予選3位 ギアボックス交換で5グリッド降格)→決勝5位

ベッテル
6位スタート(予選4位 マレーシアGPでのペナルティ3グリッド降格)→決勝4位

どっちか表彰台乗れるかなぁと思ったんだけどザンネン
次はアメリカGP
夜中?朝方?なので生では観れないかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年10月08日 (土) | 編集 |
今日は、朝から雨で一日お散歩が出来ませんでした
なので、テレビでF1見てましたよ
前夜祭でキミさまとベッテルが登場

いいなぁ~
見たかったなぁ


フリー走行3回目
キミさま5位
ベッテル3位

予選
キミさま3位
ベッテル4位

久しぶりにポテトチップスも作りました
キミさんベッちゃん用ね

人間様はチップスターを食べます(笑)

ヤマザキナビスコとヤマザキビスケットが混在してますね
関係ないけど、チップスターを見るとカップスターの音楽が頭の中をくるくると回ります^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年10月07日 (金) | 編集 |

今年は鈴鹿に行けないので岩手で応援しますよ~

フリー走行1回目
キミさま4位
ベッテル3位

フリー走行2回目
キミさま3位
ベッテル5位

岩手では、いわて国体が始まってて
いつもお散歩に行ってる公園(の体育館)がボクシングの試合会場になってます
昨日から試合が始まり、混んでいると嫌なので普通のお散歩に切り替えたのですが
今日は、偵察?に行って来ました
公園内は一部駐車場になってて車が沢山停まってますが、人は体育館の方に行ってるらしく、そんなにいなかったので、お散歩ぐらいなら来れそうかなぁ





明日、雨予報出てるけど、降らなきゃいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年10月02日 (日) | 編集 |
今日はランランへ



先週も来たのだけど
ベッちゃんと気の合わない子がいてワンワンうるさかったので、今日は最初から他の子と隔離してしまいました
まぁ、今日はその子は来てなかったけど^^;

お天気もよかったです

ベッちゃんはやたらゴロゴロしてました

キミさんはたまに変顔で爆走

帰ったらシャンプーですよ

相変わらず固まり系のベッちゃんです


今日のF1は夕方からでした
第16戦マレーシアGPリザルト

キミさま
予選6位→決勝4位

ベッテル
予選5位→決勝リタイア
スタートでぶつかって終わっちゃった(泣)
しかも、来週の鈴鹿で3グリッド降格(T . T)

今年は行けなくて残念だけど、日本GP楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016年09月19日 (月) | 編集 |
今日は、連休で薄汚れたので、シャンプーしました
キミさん、すごくお疲れのところすいません^^;

何だか、もうおじぃちゃんのよう(おじぃちゃんだけど)

ベッちゃんは、相変わらずです

一番お疲れの物体は側で倒れてます(笑)


昨夜、観るはずだったけど観れなかった^^;
第15戦シンガポールGPリザルト

キミさま
予選5位→決勝4位

ベッテル
予選22位→決勝5位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



