ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月11日 (月) | 編集 |
1994年 7月11日 びぃがうちにやってきました♪

うちに来て4日後のびぃ




デジカメを買ったのが7歳のときだから動画は7歳以降しかありません

これは、昼寝中のおとーさんの上をダッシュしたとき


今、キミさんが7歳だから同い年
でも、びぃの方が元気だった気がします
キミさん、家では寝てばっかりです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年04月16日 (土) | 編集 |
今日はポカポカいいお天気
びぃちゃんが生まれたのもこんな日かな?

happy birthday びぃちゃん
22年目のお誕生日おめでとう


またいつか、会いたいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年11月24日 (火) | 編集 |
今日はびぃの命日でした
亡くなる少し前の写真

キミさんが7歳なので、亡くなって7年
もう、何もしてあげることは出来ません
ただ、穏やかに過ごしてますようにと祈るだけ

びぃが来た時

こんなにかわいい子はいないと思いました
今でも思ってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年07月11日 (土) | 編集 |
うちに初めてビーグル犬がやって来た日
今日はびぃちゃんのうちの子記念日です





かわいいびぃちゃんにまた会いたいなぁ

記念日にはケーキだよね

自分で買って自分で食べちゃったけど

今日のキミさんベッちゃん

今日も暑かった・・・
エアコン入れてあげればよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年04月16日 (木) | 編集 |
びぃちゃんおめでとう
びぃ73
おとーさんがケーキを買ってきてくれたよ

ぜーんぶ食べていいからね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



