ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月10日 (土) | 編集 |
4月29日、東北旅行にいらっしゃってるチャッピさんとお会いすることに
八幡平のサラダファームに11時に待ち合わせしてましたが、10時頃到着
ちょっと早かった?と思ったら、すでにいらしてました~

マー君
P1110654.jpg
モコ君
P1110659.jpg
ジョイ君
P1110678.jpg
ルーク君
P1110734.jpg
我が家からキミさん
P1110724.jpg
ベッちゃん
P1110829.jpg

ジョイ君、いきなり走り出したと思ったら~
P1110615.jpg
なんだと思う??
P1110619.jpg
P1110622.jpg
P1110623.jpg
P1110627.jpg
P1110629.jpg
P1110636.jpg
蝶々と戯れてました~(≧∇≦)かわいいなぁ~

ランチはレストランのテラス席で
レストランの中は超混み混みでしたがテラス席はガラガラでしたよ
20140429_113508.jpg
カラビナ?みたいなのに2本リードをつないでたのですがいざ外そうとしたらリードが太かったので外せなくなりプチパニック

ランチの後も夕方までランで遊び~
ベッちゃんは吠えまくり
P1110716.jpg
飽きた子たちはウッドチップをかじり・・・
P1110703.jpg
P1110740.jpg
念願の抱っこを
P1110836.jpg
とても楽しい1日になりました
遊んでいただきありがとうございました

最後に方言講座

売店では何が売ってるの?というチャッピさんの質問に
「さもない物しか売ってないよ」(たいしたものは売ってないと言う意味)
ちょくちょく意味不明な言葉を喋ってたかもです・・・ゴメンナサイ(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2014年05月08日 (木) | 編集 |
やっと写真を整理したので~
再び4月26日のお話
chikaさん一家が青森へ行く途中に長者原SAに寄ってくださいました~
10時に待ち合わせ
SAは超混み混み
少し早めに到着しましたが、もういらしてました
レオくん♪
お洋服似合ってるね
11.jpg
レオくんとキミさんは一緒に走りっこ
22.jpg
ベッちゃんは中に入れず・・・
33.jpg
44.jpg
55.jpg
66.jpg
3人で仲良し風
88.jpg
だけど、レオくんにいじわるなベッちゃんでした
ごめんなさい

この間、抱っこ出来なかったので念願の抱っこを
77.jpg
少しの時間でしたがとても楽しかったです
遊んでいただいてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年04月29日 (火) | 編集 |
今日もお友だちと遊びました
(写ってない子もいるけど)

楽しかったね

おとーさんの幸せ写真



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年04月26日 (土) | 編集 |
突然ですが、お友だちと遊びました

誰だかわかるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年04月06日 (日) | 編集 |
旅行記がなかなか書けない・・・
火曜日か水曜日から始める予定
取りあえず幸せなひとときをちょっとだけ・・・

Locoちゃん
P1100063-.jpg
ルークくん
P1100118-.jpg
モコくん
P1100286-.jpg
キャノンくん
P1100626-.jpg
もぐちゃん
P1100621-.jpg
おまけのキミさん
P1100338-.jpg

抱っこさせてくれたワンちゃんたち、ありがとう~
抱っこできなかった子も次回はよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

