ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月18日 (木) | 編集 |
ライブに行って来た


最前列の席ど真ん中だったので
おとーさんがABEDONから手渡しでもらったよ

キミさんベッちゃんは、4時間ほど実家でお留守番してもらいました


ごめんね~
明日から遊びに連れてってあげるからね(雨だけど)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2014年07月23日 (水) | 編集 |
この間、おとーさんがスーパーGTを観に行ったときのこと
マッチのチームの入口?でも撮っておこうかなとカメラを向けてると
P1130392.jpg
いきなりマッチ登場
P1130393.jpg
走って
P1130394.jpg
走って
P1130395.jpg
こっちに来る~?
P1130396.jpg
目の前にキタ━(゚∀゚)━!
P1130397.jpg
なんて羨ましい・・・キィーーー!!

意味はないけど

ベネッセの顧客情報ってうちのも流出したのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




