ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年12月08日 (木) | 編集 |
オレ、ベッテル

昨日は、公園にお散歩に連れてかれて

落ち葉の中からイカを見つけたんだ
でも、3回ぐらいクチャクチャ噛んだら取り上げられた
早く飲み込めばよかった
今日も公園でイカを探そうと思ったのに
「今日は雪が積もったから公園には行かない」って言われた
雪なんて、道路にはもうなかったのに

兄ちゃんは雪が積もるとはしゃいで雪の上を歩くんだ

オレは早く帰りたいのに、兄ちゃんに遠くまで連れてかれて疲れたよ

明日は、イカを探しに行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




