ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月21日 (水) | 編集 |
今朝は雪が降りました
といってもみぞれのような水っぽい雪
朝のお散歩で着ていたセーターはドロドロ・・・
寒いので別のセーターにお着替え

午後のお散歩は晴れました

キミさん


ベッちゃん


風でお耳がパタパタしてたよ


2012年11月20日 (火) | 編集 |
今日から、お試しでブログを始めようと思います
うまく出来るようならアメブロからお引っ越ししてきます
誰も読んでいないので記録的な感じにしようかな

今日のお散歩

ベッちゃんは・・・

道路にもだえてました


キミさんは・・・

もっとお散歩がしたいと動かなくなりました

