ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年の汚れ、今年のうちに!
ということで、今日はキミさんベッちゃんのお風呂の日にしました
キミさん

ベッちゃん

大晦日は毎年、トリミングをしてたけど、いつも朝が早くて大変だったから今年はやめちゃいました
さっぱりして新年を迎えられそうです

2012年12月28日 (金) | 編集 |
昨日はじぃちゃんデーでした

大好きなじぃちゃんのお膝に乗ったキミさん
じぃちゃん、いい笑顔です

キミさん地方、根雪になったかな?
半端なく寒い

今日のお散歩で、キミさんが雪の中から鶏の骨を見つけだし食べられそうに・・・
雪の中は注意が必要です


2012年12月26日 (水) | 編集 |
ここ2~3日でと~っても寒くなりました
今朝は寝室の窓が凍って開きませんでした
15時頃にキミさんベッちゃんをお庭に出してあげようとしたら窓が凍って開きません
なんとか、外からおとーさんに開けてもらいましたが・・・

昨日のことです
寒くてコタツの中に入り浸りのお二方
P1050987_convert_20121226202042.jpg
あれれ?ベッちゃんがいないよ?

P1050988_convert_20121226202150.jpg
と思ったら、1段高いところにいました(座椅子の上で寝てましたよ)



2012年12月25日 (火) | 編集 |
今朝のお散歩

途中で歩かなくなったベッちゃん

リードをつないで置いてったのにワンともキュンとも言わない

2度目の置いてきぼり
結局、抱っこしたり引きずったりして連れて帰った
夕方のお散歩はもちろん行かないよ
大雪降ってるもん

2012年12月20日 (木) | 編集 |
そんなとこでお座りしたら寒いと思うんですけど

お散歩中もおねだりを忘れないキミさんベッちゃんなのでした

2012年12月19日 (水) | 編集 |
今朝は再びうっすら雪が積もってました
朝のお散歩

思ったより、積もってなかったけど

帰り道、吹雪っぽくなってた

2012年12月18日 (火) | 編集 |
今日は床屋さん(病院)からクリスマスカードが届きました
キミさん

ベッちゃん

今年のは蝶ネクタイで男の子らしい

お散歩の後は仲良く寝てました


2012年12月17日 (月) | 編集 |
先日、キミさんは病院に行ってきました

ちょっと前足の指が赤くなってたのですが雪の上を歩くと出血するようになっちゃって・・・

足に巻き巻きしてお散歩することに・・・
ピンクの巻き巻きや

ブルーの巻き巻き

やっと届いた靴で昨日はお散歩をしたけど、片方脱げちゃったよ
でも、雪がとけちゃったからしばらく大丈夫かな

