ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月30日 (水) | 編集 |
キミさんがちっこをすると・・・

ベッちゃんも同じとこにちっこをする

真似っこ?
てか、自己主張?

2013年01月29日 (火) | 編集 |
キミさん、今日はトリミングに行ってきました
お迎えは、実家から徒歩で行ったのですが・・・
帰り道、お散歩したいと言い出し

トリミングしたばっかりなのに思いっきり雪の中に入るし・・・

こちら、雪が大分とけてびちゃびちゃなので、雪の中の方がまだマシだけど~

ベッちゃんは、実家で一人っ子気分を味わってました

キミさんがいないと、意外とおとなしい
借りてきた猫のようでした

2013年01月28日 (月) | 編集 |
今日も、相変わらずのキミさんです


ベッちゃんも真似しないようにね


2013年01月27日 (日) | 編集 |
今日は、天気がよくなるというので、ドックランに行く予定だったのだけど・・・
朝、起きたら、おとーさんの顔が半分腫れていた
なんだか行くなと言われてる?って感じで中止しました
それに、朝方、ベッちゃんが耳をプルプルしてて・・・
病院に連れていくことに・・・
帰りに公園に連れていって、お散歩してきました



車は雪に埋もれてました

2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日、宅配がきて・・・
ベッテルのミニカー

おとーさんがまた、買ったらしい
この間は、キミさまのを買ってたし・・・

一体、いくら使ってるんだろう?

F1の総集編も観なくちゃ
去年はベッテルが3年連続でチャンピオンになりました
キミさまも3位だったよ

今日は、雪が降ってたので、お散歩サボっちゃった
キミさんはつまらなそう・・・

おとーさんが外でヒーターの掃除だか?点検だか?してる物音に首を傾げてたベッちゃんでした


2013年01月24日 (木) | 編集 |
最近、ベッちゃんがかわいい(顔が)

小さい時は、しょうゆ顔?て感じだったけど・・・
今は、よく目を見開いてる?


キミさんも2歳位の時が一番かわいかった気がするからこのくらいの時が一番かわいいのかな?

あ、もちろん今もかわいいですけど

2013年01月23日 (水) | 編集 |
こういうお洋服、キミさんが着るとなんか借り物を着たようになる・・・

ベッちゃんのは、裾の広がったところにちょうどお尻がきてピッタリ

キミさんは胴長だから、ウエストのきゅっとしまったところに、裾の広がったところがきてるからカパカパなんだよねぇ

残念なキミさんなのです

2013年01月20日 (日) | 編集 |
今日もドックランへ行ってきました
お引越しをしてから初めて動画を載せてみま~す
FC2動画では拡張子が合わなかったのでYouTubeでやってみます





上手くいったかな~

この方は、やっぱり怪し人に抱っこされてました
P1180573-.jpg





2013年01月19日 (土) | 編集 |
大分前のお話ですが…
お正月休みの最終日にドックランへ行ってきました
キミさんがいるのは…
P1060100_convert_20130119165328.jpg
いつものアジリティ
P1060101_convert_20130119165414.jpg
ベッちゃんが走れば
P1060103_convert_20130119165523.jpg
キミさんも走る
P1060105_convert_20130119165552.jpg
ベッちゃんもアジリティに登ります
P1060123_convert_20130119165712.jpg
ベッちゃん、何やってるの
P1060110_convert_20130119165737.jpg
雪はかなり深くて大変でした(特に人間が…)
P1060120_convert_20130119170110.jpg
ワンコが来ればご挨拶
P1060127_convert_20130119165817.jpg
雪に顔を埋めるのも好きです
P1180487_convert_20130119165859.jpg
この方は、結局怪しい人に抱かれてました
P1180523_convert_20130119170146-.jpg


2013年01月18日 (金) | 編集 |
今朝は、なんとかなだめつつお散歩をしてきたけど・・・
雪がじゃんじゃん降っていて・・・

午後はお散歩に行く気も失せた
こんな中、また拒否されたら、たまったもんじゃない!!

この間、書こうと思って忘れてたこと
最近、キミさんの体重が減ってきて・・・
ベッちゃんの方が軽かったはずなのにキミさんのが軽くなって
あの日、とうとう7.5キロに・・・
この調子で減っていったらさすがにマズイ・・・
まぁ、その後には8キロまで戻ったりしたのだけどね

今日のキミさん7.6キロ

ベッちゃん、7.7キロ


2013年01月17日 (木) | 編集 |
今朝のお散歩
早く行こうよ~とキミさん

行きたくないよ~とベッちゃん

行こうよ~

イヤだよ~

間に挟まれてどうしたらいいの~?
もう、お散歩したくないよ

2013年01月16日 (水) | 編集 |
キミさんがまだ一人っ子の時、カッパを着せて雪道をお散歩してたのですけど・・・
マジックテープにすぐに雪がついて、ペラペラとはがれてしまって・・・
雪国では、こういう服は向かないんだなぁ~と思ってたの

でもそうじゃないってベッちゃんが来てから気づきました
だって、ベッちゃんの服ははがれないんだもん
歩き方が悪いのか、体型が悪いのか


ファンヒーターの前は先に場所取りした方がえらいらしいです

2013年01月15日 (火) | 編集 |
昨日、雪が降る中どんど焼きに行ってきました

今朝はいいお天気でした

お散歩から帰って、ようやくキミさんベッちゃんをお風呂に入れることができました
今年初です
本当は、10日位で入れたいのですが、なかなかタイミングがつかめません


今まで、ベッちゃんの肛門線が見つけられなかったのですが、今日はちょびっと絞れました

2013年01月14日 (月) | 編集 |
キミさんのうちの子記念日にお祝いのお言葉をありがとうございました
こういう、記念日のお話はブログを始めて最初の1年のあんまり読者さんがいないうちに書いてしまっていたので読んでいる方は少ないと思います
なので、ここにリンクしておきます
お時間がある時に読んでみてくださいね
kimiのブログよりキミが家に来た日
ブログをお引越ししてからずっとスマホからの簡単更新だったので今日は、パソコンの中の写真を探してみました
P1000761_convert_20130114182411.jpg
P1000770_convert_20130114182437.jpg
P1000776_convert_20130114182504.jpg
P1000784_convert_20130114182538.jpg
今日は、成人式だそうでやたら20年前の曲やら出来事やらがてテレビで流れています
ちょうど、結婚した年なのでなんだか懐かしいです

2013年01月13日 (日) | 編集 |
さぁ!今日はお出かけだよ♪

行きのキミさん

行きのベッちゃん

帰りのキミさんは股に顔をうずめ・・・

ベッちゃんは間に挟まって寝てました


2013年01月12日 (土) | 編集 |
昨日、書きたかったこと思い出したけど・・・
とりあえず、今日は・・・・
キミさんが私を救うためにやって来た日です





この頃のキミさんに会いたいなぁ
そしたら、もっとちゃんと可愛がってあげるのに・・・

2013年01月11日 (金) | 編集 |
今日は、書こうと思ってたことを忘れちゃいました

お散歩で、またベッちゃんにお散歩拒否されそうになりましたがなんとかなだめて帰ることができました
お散歩後のお二人


今日来た広報

大谷が表紙だ

2013年01月10日 (木) | 編集 |
今日は、昨日より雪が積もってました
でも、お天気がよかったのでベッちゃんもなんとか歩いてくれました

お散歩の帰り道、病院へ
その話はまた後で・・・
病院で話し込んで10時半ごろ行ったのに家に帰ったのがお昼過ぎでした

今は、並んで寝んねしてます

2013年01月09日 (水) | 編集 |
昨日の夕方、お散歩に行かなかったから今朝のお散歩は少し遠回り
帰り道、ベッちゃんがまた・・・

お散歩拒否
滑って膝をついちゃうし、最悪~
今朝は寒かったからかな?
雪も降ってたし・・・

キミさんも困っちゃうよね
舗道は滑るから、結構な距離を右手にキミさんのリードを持ち、左腕にベッちゃんを抱えて帰りました

2013年01月08日 (火) | 編集 |
昨日から本業?(自営業の経理)が忙しい・・・
確定申告の書類も作らなきゃだし.・・・
今日は、ようやく市役所に給与支払報告書を提出してきた
というわけで、夕方のお散歩サボっちゃった
天気もよくなかったしね
ストーブの前でぬくぬくのベッちゃんは暑くなって伸びてました

キミさんは、丸まって寝てたよ

お散歩に行かなくても案外平気なお二人でした

2013年01月06日 (日) | 編集 |
車の中のベッちゃんの定位置は・・・

危ないんだけどね

2013年01月05日 (土) | 編集 |

だって、毎朝こんなかわいい顔で腕の中で寝てるから起きられないよ

2013年01月01日 (火) | 編集 |


