ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月28日 (木) | 編集 |
ベッちゃんが気持ちよさそうに寝てたのに・・・

キミさんが戸をガリガリしたり、徘徊したり、ベッちゃんの気をひき、起こしたあげくに・・・

自分がその場所で寝んね

2013年02月25日 (月) | 編集 |
新巻鮭で隠してるけど・・・

わざと?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年02月24日 (日) | 編集 |
雪やこんこ

今日は、ちょっと駆け回り


吹雪いてるのでお散歩にも行けず

超ご不満なキミさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年02月23日 (土) | 編集 |
雪やこんこ

犬は庭駆け回らず



ヒーターの前で温まる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年02月21日 (木) | 編集 |


一晩で冬に逆戻りしました

2013年02月20日 (水) | 編集 |
今朝、家事が終わった後にキミさんベッちゃんをお風呂に入れました~


キミさんは先月の29日にトリミングに行って以来、ベッちゃんにいたっては1ヵ月以上洗ってませんでした~
ちょっと実験でキミさんも1ヵ月もたせたかったのだけど、昨日、ちょっこしかゆそうだったので洗うことにしました
お風呂の後のおやつの時間

今まで、1週間もするとお肌がカサカサしてたキミさんですが、秘密兵器使用で20日経ってもカサカサしなくなりました
このまま、治ってくれるといいなぁ~

2013年02月18日 (月) | 編集 |
昨日は何も予定がないのでドックランへ



昨日はハズレかなぁ~
いい時(人)ばかりじゃないよねぇ~

2013年02月16日 (土) | 編集 |
キミさん・・・

何してるの?

早く降りなさい!

お座りすればいいってもんじゃないのよ!!

ベッちゃん、ジーっと見てるし・・・

2013年02月15日 (金) | 編集 |
今日はじぃちゃんデーなのでじぃちゃんちへ


帰ってきたらお疲れでした


私が一番疲れたけどね

2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日のおやつの時間
硬めのおやつ
ベッちゃんはバリバリと

キミさんは、またまた・・・
嗅いだり

眺めたり

眺めたり

暫く、固まってました

キミさん、要らないの?

キープだけはしてるのね

食べ始めるのも時間かかったけど、食べるのも時間かかったね
食べ終わるのに時間差が出るものはあげるのよそうっと

2013年02月11日 (月) | 編集 |
公園にお散歩に行った帰り・・・
車の中でいつもキミさんはお膝にいるのに今日は、車の後ろへ行ってしまった

ベッちゃんとふたりで

まぁ、後ろに乗ることを教えたのはキミさんだから仕方ないか~

2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日のドックランの動画です
手抜きじゃないよと言いたいとこだけど手抜きです



今日もお出かけをしてお疲れでした



2013年02月09日 (土) | 編集 |
今日はドックランへ行ってきました
でも、スマホで写真を撮り忘れたのでまた後で
って、最近書きたいことを後回しにし続けて、何を書きたかったのかわからなくなってきちゃった


遊び疲れたキミさんベッちゃんでした

2013年02月07日 (木) | 編集 |
今日は、パソコンに入ってるベッちゃんの写真を探そうと思ったけど、選びきれなかったのでまた明日~


今日のお散歩風景でした

2013年02月06日 (水) | 編集 |
どこかで聞いたような話だが、てっきり2月7日だと思っていて・・・
2,3日前に確認のため去年のブログを見てみたら今日だった
スマホで撮った写真、暗くてイマイチのしかなかったのでおとーさんの携帯で撮った写真も送ってもらった
パピーベッちゃん






間抜けなお顔してるね
明日、パソコンの写真も探してみよう

2013年02月05日 (火) | 編集 |
今日は、お天気がいいなぁ~と思っていたら風が強かった
実家に寄ったら、ベッちゃんを置いていくという話になり・・・
帰りはキミさんとふたり

地吹雪の中、キミさんは行く

家に帰って、キミさんにおやつをあげてコーヒーを入れてたら・・・
まだ食ってないし

ベッちゃんがいないのでゆっくりのんびり食べれたね

散らばったおやつの欠片はいただきません

午後からはちゃんとベッちゃんを迎えに行きましたよ


2013年02月04日 (月) | 編集 |
今朝、お散歩前にベッちゃんにお洋服を着せようと追いかけてたら、押し入れの取っ手に激突して頭とおでこの間を強打してたんこぶができてしまいました

お散歩中のキミさんとベッちゃん

雪はほとんどとけてましたが、歩道や高速の側道はツルツルで超怖かったです

2013年02月01日 (金) | 編集 |
今日は、はじめてのおやつをあげてみました
考え込んで

覗いて

くわえて・・・でも食べません

そこへ、先に食べ終わったベッちゃん登場

仕方がないので、小さくちぎってあげたらようやく食べました


