ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月30日 (火) | 編集 |
歯磨きタイム





上手に出来たね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月29日 (月) | 編集 |
今日は、盛岡までお買い物に~


お買い物だからキミさんベッちゃんはつまらなかったよね

帰りの途中で少しお散歩

疲れたね


お休みなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月28日 (日) | 編集 |
今朝はキミさんとふたりでのお散歩でした
おとーさんとベッちゃんはお寝坊さん

たまにはふたりもいいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月27日 (土) | 編集 |
最近、小さな嫌なことがあります
おとといの早朝散歩で、キミさんが草を食べて吐きました
その時は胃の調子でも悪いのかな?くらいにしか思ってなかったけど夜、寝る時に今度は逆くしゃみが
しばらく治らなくて、生きた心地がしませんでした
逆くしゃみはダメなんです
びぃのことを思い出すから
大きな変なくしゃみをした途端に治りました
なんだったんでしょ?
よかったと思っていたら、昨日の早朝に、今度はベッちゃんが吐きました
物は、ソッコーで食べちゃったみたいだけど
今日の午後のお散歩ではベッちゃんに何か拾い食いをされて・・・
ガリガリと音がしてたので鶏の骨だったらどうしよう~と不安に
ひとつひとつは小さなことだけど、何かうまく噛み合ってない気がします

今日も天気が不安定だったので中綿ベストでお散歩です


お散歩の時、結構な確率でイライラします
原因はキミさん
キミさんは中々うんPをしません
お散歩の前半でやればいい方で30分経っても40分歩いてもしない時があります
しかも、土のある所でしかやらないので、家までの道で舗装の道しかなくなると絶望的です
そんな時は段々イライラしてきます
早くしてーーーという感じ
小さな体にため込んで、体に悪いんじゃないかとヒヤヒヤします

なんか疲れてるのかな?
少し休まないといけないね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月26日 (金) | 編集 |
お部屋の温度は結構あるのだけど、寒いらしい
キミさん

ベッちゃん


お掃除、後は窓拭きを残すのみ
窓拭きがメインなんだけど・・・

処分するもの
靴、ごみ袋大1袋
洋服、ごみ袋大3袋
生地、ごみ袋大1袋
ウエスにする洋服、ごみ袋大1袋

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月25日 (木) | 編集 |
今日は、洋服の整理をするため2階で作業してたら、キミさんベッちゃんもついてきて・・・
ベッドをもみくちゃにして寝始めたキミさん

ベッちゃんは、何かいたずらしています

結局、寝ちゃったけど


今日のお散歩
桜とキミさん


桜とキミさんベッちゃん

今週末、満開かな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月24日 (水) | 編集 |
ベッちゃん、キミさんが寝てるんだから静かにしてね







で、何がしたかったの?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月23日 (火) | 編集 |



今日も大掃除と片付けとばぁちゃんを迎えに行ったり、叔母さんを駅まで送ってったりで疲れました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月22日 (月) | 編集 |
今日は、大掃除と片付けを~
ラグをお掃除して仕舞いたいですけど・・・ベッちゃん

こたつ布団も仕舞いたいのに~

一方、キミさんはというと・・・寝てる

結局、ベッちゃんも飽きちゃったみたい

お掃除はかどりましたわ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月21日 (日) | 編集 |
バーレーンGPリザルト
ベッテル1位
キミさま2位
でし~た


今日は、1日雨
お散歩にも行けませんでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月20日 (土) | 編集 |
今日は、おとーさんと一緒にお留守番をお願いね

ベッちゃんは窓からお見送り

午前中にばぁちゃんを温泉まで迎えに行って・・・
一旦家に帰り、夕方に、今度は別の温泉まで送って行きました
お出迎え~


疲れたけど、今日はサーフママさんにオーダーした中綿ベストが届いてテンションがあがりました

そんなに嫌ならもう、お洋服は着せないかな?と裸でお散歩に行って帰ってきたら、フケがパラパラ・・・
やっぱり、ちゃんとガードしてあげなくちゃと思い、このベストをオーダーしました
頭も手足も通さなくていいのでストレスが減ってくれるといいなぁ

今日のバーレーンGP予選の結果
キミさま9位
ベッテル2位
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月19日 (金) | 編集 |
今日は、ベッちゃんの方がお腹が空いたのか近くでお座り

遠くでキミさんもお座り
寒くて暖房のそばを離れたくないらしい

だるまさんが転んだ?

ちょっと近づいた

寒いので、久々にくっついてたよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月18日 (木) | 編集 |
昨日はものすご~く疲れて、眠くて、早めに寝ようと、布団に入った途端に地震~
すぐに止むだろうとたかをくくってたら、中々止まなくて
目が冴えちゃいました

今日は雨で、お庭の作業が出来なかったみたいです
途中経過だけど・・・

これから、まだ変わります

また寒くなってきたので丸まってるキミさん

ベッちゃんは・・・

この中にいます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月17日 (水) | 編集 |
昨日は、キミさんベッちゃんのワクチンの日でした
今年も何事もなくてよかったです
P1070153-.jpg

今日は、午後からじぃちゃんの遊び相手になりに行かなければなりません
ばぁちゃんはじぃちゃんを置いて温泉に行くそうです(私が連れて行きますが)
しばらく、じぃちゃん一人になるので心配ですね
能天気なばぁちゃんです



2013年04月16日 (火) | 編集 |
今日は、お祝いなのでおとーさんにケーキを買ってきてと頼みました

自分たちばかり食べてごめんね
おめでとう
ゆっくり、静かに寝んねしてね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月15日 (月) | 編集 |
今日のお散歩

帰ったら、何やらやってるよ

なんだろうね?

さて、今日はこたつを片付け~

朝晩はちょっと寒いけどね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月14日 (日) | 編集 |
今日は、ドックランへ行きました

キミさんのテンションは今一つ・・・
昔みたいにはもう、遊ばなくなったかな?
寂しいけどランに行くのもだんだん減らしていってもいいのかも

さて、今日の中国GPリザルトは
キミさま2位スタートで2位

ベッテル9位スタートで4位でした~


2013年04月13日 (土) | 編集 |
中国GPの予選が始まるよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月12日 (金) | 編集 |
今朝の新聞に桜が咲いたという記事が出ていたので、お散歩の時に行ってみました

となると、桜とキミさんですね



ベッちゃんも一緒に撮りたかったけど・・・

ちっとも落ち着いてくれなかったよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月11日 (木) | 編集 |
今日は、特にネタもないので動画でも載せようと思ったけどスマホから動画が載せれないようだ

なので、お友だちブログの真似っこして
今日、狂犬病のハガキが来ていたので見てみたら・・・
キミさんの毛色は白黒茶なのに

ベッちゃんの毛色はその他って・・・


今日もキミさんはお庭に寝そべってました

汚いからやめて欲しいんですけど

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月10日 (水) | 編集 |
今日の午前中のまったり時間


静かな時間もピンポ~ンで終わりです
今日は、いつも火曜日に来るヤクルト屋さんが来ました
ヤクルト屋さんが来ると、キミさんは激しく吠えて玄関へ行きます
ベッちゃんはそんなキミさんに向かって吠えながら、やっぱり玄関へ行きます
一通り吠えまくると、キミさんは何もなかったかのように部屋へ戻って行きます
お財布からお金を出すと、ベッちゃんが私に向かって吠えます
お金、使うなってこと?
キミさんもベッちゃんも意味不明です

午後は仲よくお散歩しました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月09日 (火) | 編集 |
今朝は、おとーさんがいつもより早くお仕事に行かなければならなかったため、お散歩の時間がズレて7時頃になってしまいました

この時間は小学生や中学生の登校時間と重なってしまい・・・
あちこちに子供がうじゃうじゃでした

もう、この時間にお散歩するのはやめよう!!



今日もお外の方が暖かでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日の午前中まで雨でお散歩に行けませんでしたが、午後から晴れてようやくお散歩に行けました

風が強いけどベッちゃんも走ります

桜の木の下で
まだまだ咲かないね

じぃちゃんちに寄り道をして・・・

おやつをもらって帰るのです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月07日 (日) | 編集 |
今日は1日、お散歩も出来ず引きこもってました

(人間の)おやつの時間のベッちゃんです

ベッちゃんは食べられませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月06日 (土) | 編集 |
家に戻ったら、お散歩に行きたいって・・・

何だそりゃあ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月06日 (土) | 編集 |
お散歩に行こうとお洋服を着せたら、キミさんに逃げられたので、ベッちゃんがひとりでお散歩です

キミさんのバカーーーーー!!
もう、知らん!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月05日 (金) | 編集 |
今日は、じぃちゃんデーでした♪
親戚の命日が近いということでお墓参りに行って来ました
帰ってから、ばぁちゃんとお散歩です

お天気もよくてキミさんもニコニコ

ベッちゃんも楽しそう

と思ったら疲れたみたい

抱っこしたがりのばぁちゃんに抱っこされてしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月04日 (木) | 編集 |
昨日は朝から雨でした
前日、キミさんのトリミングだったので昨日はベッちゃんを洗いました
今日は、いいお天気です
最近、キミさんはすぐにお庭に出たがります
けど、すぐに家の中に入って来ます

ベッちゃんはそれほど出たがりませんが、出ると中々戻って来ません

お昼寝の後はお散歩に行きました

お天気がいいとお散歩も楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月02日 (火) | 編集 |
今日は、キミさんのトリミングデーでした

一人っ子気分を味あわせてあげようと、キミさんを預ける時にベッちゃんを実家に預けました
キミさんのトリミングが終わって、迎えに行って帰って来たら実家から電話が・・・
ベッちゃんが寂しそうだから迎えに来てって
一人っ子気分を味わう暇もなくお迎えに
でも、お散歩はひさしぶりにひとりで

ベッちゃんがいないとお散歩も順調だね

だけど、やっぱり寂しかったかなぁ~
キミさんとベッちゃん、ご対面したら大はしゃぎだったよ

二人で仲よくにおい嗅ぎして帰って来たね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年04月01日 (月) | 編集 |
キミさんの前には・・・

ベッちゃんがいます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

