ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月31日 (金) | 編集 |
この、後ろ足を抱えてる感じがスキ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月29日 (水) | 編集 |
今日は雨で午後のお散歩に行けなかったのでお庭でちっこ

もろにちっこが写っちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月28日 (火) | 編集 |
窓拭きしたいのに窓際からどいてくれません
キミさんは無理やりどけましたが・・・

窓を開けてやりたいけど逃げられると困るし
中々はかどりませんわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月27日 (月) | 編集 |
今日はキミさんベッちゃんの病院に行って来ました
フィラリアの検査をして薬をもらい、狂犬病の注射の予定でした
ですが、昨夜キミさんが逆くしゃみになってしまい、心配だったので注射はベッちゃんだけしてもらいました


獣医さんの多くは逆くしゃみを軽視するけれど、私にはそうは思えません
だって、びぃは鼻に腫瘍が出来て逆くしゃみになったのだから

新しい先生が2人増えて先生が4人になったのですが、新しい先生・・・検査で血を取る時にすごい時間がかかっててキミさんもキュンキュン言ってたのですごい不安でした
やっぱり、病院変えようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月26日 (日) | 編集 |
公園にお散歩に連れて行った帰り・・・

お散歩の後にお買い物をすることが多く、お店に着いたらハウスさせていたのですが・・・
今日はお散歩が終わるとさっさとハウスしてしまいました
ハウスするのが苦手だったのだけど変われば変わるものだなぁ~

今日のモナコGP
キミさま 予選5位 決勝10位
ベッテル 予選3位 決勝2位 
せっかく5位で終われそうだったキミさまですがペレスに後ろからぶつけられて10位になってしまいました
チャンピオンシップはベッテルが優位に

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月25日 (土) | 編集 |
芝を食べてたと思われてたキミさんですが芝の間から生えてきた雑草を食べてたのかもしれません

そして、お坊っちゃまなキミさんは猫草を取ってあげると食べるようです

でも、自分で取っては食べません

お座りして待ちます

キミさんにあげていると、ベッちゃんまで「オレもオレも」とやって来ます

ベッちゃんはちゃんと自分で取って食べてたじゃん


おまけにお花まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月24日 (金) | 編集 |
久々のパソコンからの更新です
先週の土曜日に八幡平へ行ってきました
まずはドックランへ
10.jpg
ベッちゃんは珍しくお気に入りの子を見つけて遊んでました
P1070284.jpg
小さい子しかいなかったのでキミさんのテンションは上がらず、ずっとラン内の匂い嗅ぎをしてました
P1070321.jpg
取りあえず、岩手山とキミさん
P1070307.jpg
岩手山とベッちゃん
P1070306.jpg
昼食はレストランのデッキで
私とおとーさんはお肉料理
1.jpg
お肉が苦手なばぁちゃんはお魚料理(へそ曲がりのじぃちゃんはお留守番です)
2.jpg
お味は今ひとつかな
でも、お外でも食べれそうなのでお弁当を持ってきてもいいかも(誰が作るんだ?)
食事が終わったらばぁちゃんとふたりでフラワーランドをお散歩
9.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
中にアルパカさんもいました
5.jpg
小型犬なら中に入れるみたいでカートの貸出もしてましたが微妙なサイズのキミさんベッちゃんなのでおとーさんと外で待っててもらいました
8.jpg
この後、お花の直売所をばぁちゃんと見てたら、外で待ってたベッちゃんの吠える声がうるさくてゆっくり見られませんでした
失笑してた人もいたので恥ずかしかったです
予約していけばいちご狩りも出来るみたいです
最後にランに戻ったら、ようやくキミさんのお気に入りの子を見つけました
P1070311.jpg
大きい子が好きなキミさんはしつこくつきまとってましたよ
P1070314.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月23日 (木) | 編集 |
あれ?キミさん?

もしかして、猫草食べてる?

と思ったら、やっぱり芝食べてる

そして、ベッちゃんの行動が怪しい・・・
お花、狙ってる?

まぁ、いっかぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月22日 (水) | 編集 |
ベッちゃん、猫草を食べるのはいいけど食べ過ぎじゃない?

伸びきる前になくなっちゃうよ

キミさんはというと・・・

芝、食ってるし

そして意味もなく、お花とキミさん

ゴミ箱が邪魔だったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月21日 (火) | 編集 |
ベッちゃんがウッドストックになっちゃったよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月20日 (月) | 編集 |
先日、購入した猫草・・・
キミさんベッちゃんがちっこをかけたせいか、枯れてしまいました

でも、ブロックの穴に種を植えた猫草が生えてきましたよ~

今度はちゃんと育つといいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月16日 (木) | 編集 |
ばぁちゃんからおやつをもらうキミさんベッちゃん






ベッちゃん、もう少し落ち着こうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月14日 (火) | 編集 |
今日は、ばぁちゃんが遊びに来たけど写真も撮り忘れてしまい・・・
他にネタもなく・・・


というわけで、おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月13日 (月) | 編集 |
昨日は、公園にお散歩に行きました
山道コース

暑さでベッちゃんはバテバテ

久しぶりのお散歩拒否

遠く後ろの方にロッククライミングの練習をしている子供?がいました
写真を撮ってみたけどよくわからなかったね

亀さんと記念撮影

ベッちゃんは亀さんのお尻の匂いを嗅いでました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月12日 (日) | 編集 |
今日のリザルト
キミさま予選4位→決勝2位

ベッテル予選3位→4位


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月11日 (土) | 編集 |
今日は1日雨でした
早朝散歩は出来たけど、午後はお散歩に行けず・・・
お外に出たがってたキミさんはお庭で

ベッちゃんは雨だとお庭にも出たくないみたい


夜になって気分が悪いことがありました
明日は気持ちが晴れるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月10日 (金) | 編集 |
ベッちゃんに肉球クリームを塗ってみた






何故にもだえる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月09日 (木) | 編集 |
今日は暖かくなりました



お庭でキミさんベッちゃんを見ながら、編み物をしたり、ラズベリーティーを飲んだりしました





・・・・・・・・・・
すいません、また嘘です
ラズベリーティーは飲んでません

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月08日 (水) | 編集 |
今日はようやくお庭仕事(ガーデニングといえるものではない)が出来ました

ほら、綺麗でしょ♪




・・・嘘です
これはお店で売ってるとこです


今日は、写真もあまり撮らなかったのでその時の写真で

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月07日 (火) | 編集 |
昨日、産直できゅうりを買ってきたので今日のおやつは今年初めてのきゅうり
キミさんはチマチマといただきます


ベッちゃんはコソコソと・・・

意外と苦戦してましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月06日 (月) | 編集 |
午前中に公園にお散歩に行きました
帰りにちょっとお買い物をしたかったので車で待っててもらい、帰ってきたら・・・


午後にはGWの汚れを落とすためシャンプーしました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月05日 (日) | 編集 |
すっかり忘れていましたがこどもの日でしたね
まずはベッちゃん
今年は進歩したかな~
今まで被らせてくれなかったもんね

だけど、やっぱり・・・

ベッちゃんがイヤイヤしてるとキミさんがやって来たので

お次はキミさん

不満のポーズ


この後、ふたり並んで写真を撮ったけど間にあったパソコンに私のおでこが写ってたので載せるのやめました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月04日 (土) | 編集 |

足が痺れたよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月03日 (金) | 編集 |
今日は、仙台に行って来ました
途中、SAのドックランにあったベンチの下にもぐり込み背中をスリスリ
キミさんのお洋服に穴が・・・

たしか、去年だったか一昨年だったか?もやってた~
またかよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月02日 (木) | 編集 |
今日もキミさんはひとりで歯磨き


キミさんが磨いてると歯磨きが苦手なベッちゃんは・・・

雲隠れしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年05月01日 (水) | 編集 |
先日、猫草を買ってきた




びぃちゃんもキミさんも今一つだったけどベッちゃんなら食べると思ったんだ
やっぱり期待を裏切らないなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

