ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月30日 (日) | 編集 |
昨日、調べものをしてたらブログ更新するのをストーンと忘れてました
まぁ、たいしたネタもなかったんだけど(いつも?)
今日は、連なって寝ています

イギリスGPリザルト
キミさま8位スタート 5位
ベッテル3位スタート トップを走っていたのにマシントラブルでリタイア

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月28日 (金) | 編集 |
今日は病院に行きたかったのでキミさんベッちゃんを実家に預けて
病院は大したことなかったんだけど...
迎えに行った時、キミさんをよしよしし過ぎたのか、嫉妬に狂ったベッちゃんがキミさんにガウガウしてしまいました
キミさんも反撃はしたのだけど

頬が傷ついちゃいました
全く、反省の色のないベッちゃんです

でも、私の対応が悪かったんだろうなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月27日 (木) | 編集 |
今日の夕方、お散歩に行こうと外に出た途端、雨がポツポツ...お散歩中止
お庭の階段にちっこ

ストレスがたまるのでおもちゃで遊ぼう
珍しくおもちゃに夢中のキミさん

ベッちゃんはとても気になります

だけど疲れたのか寝ちゃいました

そして、キミさんも

おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月26日 (水) | 編集 |
3日前の動画ですが、今度はキミさんもごろごろしていました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2013年06月25日 (火) | 編集 |
キミさん、何故だか縁側にひとりでいます

ベッちゃんはのびのび~

茶の間が暑いのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月24日 (月) | 編集 |
昨日は1週間遅れの父の日のお祝いをしてきました
プレゼントはお洋服と勝手に携帯電話を機種変してきました(名義は私になっているので)
キミさんベッちゃんはお寿司を食べてる間、繋がれてしまいました
ベッちゃんが後ろの方にいるのはくるくるしてリードが短くなったせいです

キミさんはかなり不満のご様子です

最後はふたりともいじけちゃいました

私のスマホも新しいのに変えちゃいました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月22日 (土) | 編集 |
小さい頃と変わらない形で寝てる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月21日 (金) | 編集 |
今日はじぃちゃんちで久々の被り部~
後ろにじぃちゃんの笑顔が写ってしまいました

ベッちゃんも意外と大人しく~
ホントは固まってるだけだけど

キミさんの足が写っているけど・・・
やっぱりテーブルの上にいるのでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月20日 (木) | 編集 |
昨日は1日雨で引きこもってました
ネタもなく、写真を撮ってもどんより暗く・・・


今日は晴れたのでようやくお散歩

お散歩に行かないと変な時間にうんPをするからイヤよねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月18日 (火) | 編集 |
今日のお散歩の時、小学生に囲まれてしまい、小学生が苦手なベッちゃんはビビって吠えまくり、大急ぎで逃げて逃げて・・・
バテました

そして、キミさんまで笑顔のお散歩拒否

ふたりとも動かなくなってしまい、本気でふたりを抱っこする方法がないか悩みました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月17日 (月) | 編集 |
昨日はキミさんベッちゃんをシャンプーしました
中々、ポーズをとってくれないベッちゃんです

キミさんも非協力的


最近、スマホの調子が悪くてブログもいつ更新出来なくなるかわかりません
早く新しくしなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月16日 (日) | 編集 |
ねぇ、ベッちゃんかわいい?

これでも?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月15日 (土) | 編集 |
お散歩の後は水分補給
新鮮なお水をいただきましょう

ベッちゃんは直飲み初心者です

今日は上手に飲めたね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月14日 (金) | 編集 |
今日は、暑かったので風が入る場所でお昼寝



おとーさんのお土産

デカくて食べきれませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月13日 (木) | 編集 |
この前、ベッちゃんがごろごろしてる動画を撮ったつもりが撮れてなくて写真だけのせてたけど…
今日、またごろごろしてたので撮ってみました



この後、キミさんの足を拭いてたらまだやっていましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月12日 (水) | 編集 |
キミさんが猫草を食べてたら

ベッちゃんがやって来て取りあげました

食べきれないほどたくさんあるのに~

ベッちゃんいじわるだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月11日 (火) | 編集 |
お庭で転げ回ってました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月10日 (月) | 編集 |
今日は、ベッちゃん変な格好で寝てた

キミさんは大胆に~

昨夜はカナダGPでしたが夜中のため起きていられず今日、見ました 
ベッテル 優勝
キミさま 9位でした・・・ザンネン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月09日 (日) | 編集 |
違う犬種になってますが、キミさんです

今日はおとーさんの実家へ
キミさんはハウスの中でご不満
ということで出してもらいましたが

ベッちゃんは出してもらえず大人しく寝んね

ベッちゃんを出すととんでもないことになるんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月07日 (金) | 編集 |

おててがかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月06日 (木) | 編集 |
今日もベッちゃんは猫草を堪能

キミさんも食べるようになりましたよ

でも、ベッちゃんがずんずん迫って来るので


中々、ゆっくり食せないキミさんです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月05日 (水) | 編集 |
縁側に古いマッサージの椅子が置いてあるのだけど
そこにひとりで座っていたら、キミさんが居場所を求めてやって来たので、下にクッションをひいてあげたら座らず・・・
もしかしてと思って、椅子を空けたら、そこにすかさず寝やがった

私が下のクッションに座りました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月04日 (火) | 編集 |
4、5日前からベッちゃんの口元に出来物が出来てたんです
でも、この前、病院に行ったばっかりだし・・・
どうせ、様子見って言われるんじゃないかな~って少し躊躇してたら、なんか大きくなってきて・・・
最初はつぶれた感じだったのが張りのある感じになり、ちょっと病院に行かなきゃヤバイなぁって思ってたら

今日、取れちゃいました

まだ、跡は残ってるんだけどね
あ~よかった

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月02日 (日) | 編集 |
今日のお散歩

ベッちゃん・・・

体力なさすぎです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年06月01日 (土) | 編集 |
今日はドックランへ
久しぶりにキミさん大好きのイギーくんと遊びました

いつもの場所で~

たくさん走ってゴロゴロしたね

ベッちゃんは小さい子が好きなので小型犬エリアの子とご挨拶してました

最近はドックランに来ても、あまり遊ばなくなったキミさんですが、今日はたくさん遊べてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

