ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月30日 (月) | 編集 |
今日は特にネタはありません
なので、キミさんベッちゃんの寝顔でおやすみなさい~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月29日 (日) | 編集 |
今日のお散歩
珍しくベッちゃんが走っていました

そして、やっぱりゴロゴロ

キミさんも楽しく

午後からはシャンプーを

先週、洗いたかったけど忙しくて出来なくて・・・
やっと洗えた~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月28日 (土) | 編集 |
今日は、花巻の広域公園へ行ってきました

そこに、宮沢賢治のどんぐりと山猫をモチーフにした場所があり・・・
まずはキミさんが・・・

果敢に戦いを挑みますが・・・

動かないと気づいたらしい


そして、ベッちゃんは・・・


いつまでも吠え続けて疲れちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月27日 (金) | 編集 |
ずっと肌掛け布団1枚で寝ていたら、昨夜は寒くて寒くて眠れませんでした

お外の方が暖かなんだよね

涼しくなってきたので、お散歩ものんびり行けました


いい季節になってきたね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月26日 (木) | 編集 |
今日は、昨日より10度位気温が下がりました

だからといって、そんなに寒い?

今からこんなんで大丈夫かな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月25日 (水) | 編集 |
ベッちゃんが玄関で寝ていると・・・

何やら騒がしい

キミさんがワンワン登場


そして、ベッちゃんも一緒に退場

なんのこっちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月24日 (火) | 編集 |
昨日は久しぶりに公園(車で)に行きました


芝生の広場で

ベッちゃんがごろごろすれば


キミさんもごろごろ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月23日 (月) | 編集 |
昨日のランの帰り
お疲れで寝んねのキミさんはハウスの戸が開いていても出てきません

キミさんさえ出なければ、出たいと言わないベッちゃんです

来月、旅行の時もこんな風にハウスで寝ててくれればいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月22日 (日) | 編集 |
この前のランの写真もUPしないまま、またランに行ってきました
カメラをいつも持っていくのですが、ランに着いておとーさんがカメラバックからカメラを出そうとしたらカメラが入っていませんでした
レンズだけ・・・
準備したの私だ・・・睨まれました
まぁ、ブログはいつもスマホ写真ですが・・・

今日は、ランの中でクライミングの何かイベント?をやっていました

もちろん人間のです
最初、ワンコのかと思って、どんなことをするのかと思っちゃいました
ベッちゃんはクライミングの人に吠えまくってました

さて、今日のシンガポールGPリザルト
キミさま体調不良です
11位スタート→3位
ベッテル
ポールポジション→優勝

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

2013年09月21日 (土) | 編集 |
まずは、ベッちゃんがキミさんの後をついてって

ガブッッ

とりゃあ


逃げるベッちゃん

この後、土足で家の中を走り回りました

お尻をくっつけて寝てる時もあるのにね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月20日 (金) | 編集 |
最近のキミさんのお気に入りの場所
朝、あまちゃんが始まる頃になると外に出たがるので、なだめてあまちゃんが終わってから出します

ベッちゃんが来ても、とりあえずそこにいます

夜はふたりでガウガウ合戦



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月19日 (木) | 編集 |
今日も、キミさんはまったり

ベッちゃんもひなたでポカポカ

でも、ちょっとワンワンデー
何も頼んでないよ~と思ったら
カレンダーが届いた

犬めくりに応募したら採用されました~

ベッちゃんも一緒のも送ったんだけどキミさん一人のが採用されちゃった
ベッちゃん、残念だったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月18日 (水) | 編集 |
秋らしくなってきました
去年は、いつまでも暑かった気がします
今年は秋が長いといいなぁ~
キミさんとベッちゃんの感覚はよくわかりません
そんなに寒いとは思わないのだけど、ずっとお股に入ってたり

ウッドデッキでひなたぼっこしたり

ベッちゃんがくっついてても、珍しくそのままでした

夜はのびのびベッちゃんを気にするキミさんでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月17日 (火) | 編集 |
今日は晴れた



ベッちゃんは階段でまったりするのが好きらしいです

お散歩も楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月16日 (月) | 編集 |
昨日はお昼頃から雨の予報だったので9時頃に車で公園にでも行こうか~と言ってたのだけど、空模様を見てたら、どうも9時までもちそうになさそう

慌ててお散歩に行って、帰ってきたら案の定雨がザーザー降り始めました

久しぶりに裸でお散歩です
その後、シャンプーしました
やっぱりキミさんは週1くらいでシャンプーしなきゃかも
ベッちゃんは洗わなくてもよかったけど、前日ドックランにも行ってきたし、お付き合いでシャンプーしました

今日は、1日雨だったので家から出られず寝るしかなかったね

明日は晴れそうだから、なんとか我慢しようね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月14日 (土) | 編集 |
久しぶりにドックランへ行ってきました
ところが、写真をパソコンに取り込んでスマホから消してしまいました
というわけで、ランでの写真はまた後で~

こちらはその後で行ったホームセンターです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月12日 (木) | 編集 |
暑くてかわいそうと思って、家にいるときはお洋服をきせてなかったんだけど、そろそろ涼しくなってきたしお散歩の度に着せるのも面倒だし・・・
朝からお洋服を着せてみた


で、ふと思ったんだけど・・・
家でお洋服着せてなかったからお肌の調子が悪くなったのかな?
ちゃんとガードしてあげなきゃいけなかったのかも

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月11日 (水) | 編集 |
先週の土曜日におとーさんが楽天の試合を観に行きました
お土産のタオルをキミさんにかけてみたら、お洋服イヤイヤ病でタオルさえかけるのがイヤみたい・・・

仕方ないからベッちゃんにかけよう


寝てて、全然気づかないわ

これは昨日、おとーさんが送ってきた写真

こんなのお庭に置いたらかわいいかも~
高くて買えないけどね

キミさま、フェラーリと契約
来年はフェラーリです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月10日 (火) | 編集 |
昨日も今日も、お届けものがあったりヤクルト屋さんや生協が来たりでワンワンデー

ベッちゃんは唖然としてますが・・・

2度目はベッちゃん、ソファーカバーから出てきません

今日は、ばぁちゃんが遊びに来ました
いいこにしておやつをもらいます
最初はやっぱりワンワンしてたけど


お届けものは、昨日は新しいシャンプー
今日は、コレ

キミさんのことで思い詰めてこんなの買っちゃった
キミさんのためにダニとかハウスダストをやっつけるぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月09日 (月) | 編集 |
夏になってから、キミさんのお肌の調子がよくなくて・・・
フードを何度となく変えたり・・・
手作りにしてみたり・・・
でも、一向によくならない
トリミングから2週間
さらにカサカサ
ドライヤーとかがよくないのかも
かえってトリミングとかしない方がいいのかな?とか
マイクロバブルあるところに変えようかな?とか
とりあえず、シャンプー変えてみた
今日、届いたのでソッコーでシャンプー



心なしかいつもより、嫌がってなかったような・・・

キミさんのお肌、治るといいな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月08日 (日) | 編集 |
何か、変な形で寝てる

イタリアGPリザルト
キミさま 11位スタート→決勝11位
ベッテル ポール→決勝1位
キミさま、一旦ビリまで落ちましたがここまで持ち直しました
ポイント獲得まで後ひとりだったのにザンネン
チャンピオンシップはベッテルがかなり優勢です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月06日 (金) | 編集 |
今日は、ようやく湿度が下がって暑かったけど過ごしやすかった~
キミさんもひなたでまったり

ベッちゃんはキミさんにちょっかい出したり

お庭を監視したり

そして、キミさんが乗っかったり

ベッちゃんが乗っかったり

今日は少しのんびり過ごしました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月05日 (木) | 編集 |
今朝、雨でお散歩が出来なかったので~

楽しく遊ぶベッちゃんをジーっと見るキミさん

それじゃあキミさんもね

今度は後ろでジーっと見るベッちゃん
おもちゃ、取らなくなって、大人になったね

本当は、遊びながら写真をカシャカシャ撮ってるのが怖かったみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月04日 (水) | 編集 |
今日はジメジメ・・・
湿度が思いっきり高くて不快なのと忙しいのとで、写真を全然撮ってなかった
せめて、エアコンでも動いてくれたらなぁ~

パソコンしてたら、キミさんは横に

ベッちゃんは無理矢理お股に入ってきました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月03日 (火) | 編集 |
昨日は早朝散歩の後、ずっと雨で・・・
夕方のお散歩が出来なかったせいか、今日のお散歩ではベッちゃんもスタスタ

先頭きって歩いてました

もちろん、キミさんも遠回り大好きです


まだ、除草剤を使ってるところが多くてお散歩するのも大変
今日も雨で1回だけのお散歩でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月02日 (月) | 編集 |
ベッちゃんはキミさんのお耳が大好き

しつこいです

かなりしつこいです

やめてください

次は逆側もいきます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日は、朝寝坊をしてしまったので早朝散歩が出来ず・・・
お出かけのついでに何処かへ連れてって行こうかと思ったらすでに暑く
というわけで、お庭で遊んでね

この間、ミストが出る道具?を買ってきたので使ってみましょう

キミさん、嫌がってる?

見ないふり?

ベッちゃんも無関心でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

