ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月29日 (金) | 編集 |
げっ!
ベッちゃん・・・

キミさん、早く食べないと・・・

頂き物のキャンディーみたいなおやつをあげたら、ベッちゃんはあっという間に食べちゃって・・・キミさん大慌て

その後

足を手で挟んで寝てました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月27日 (水) | 編集 |
ワンコ快適温度だと暑いんですけど~

我慢します・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月25日 (月) | 編集 |
お誕生日プレゼント

なんちゃって・・・

ブラジルGPリザルト

キミさま
お休み
ベッテル
ポールスタート→優勝
9連勝 今季13勝でした~

最終戦も終了
来春までお休みです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月24日 (日) | 編集 |
キミさんのお誕生日は文化の日なので、必ずお休み
人間だったら学校とかでおめでとうを言ってもらえないね
と考えるとちょっと不憫
そう言う私の誕生日も夏休みの最中でおめでとうを言ってもらえない
まぁ、登校日だったとしても言ってもらえたかは疑問だけど
ベッちゃんのお誕生日はキミさんのお誕生日から1週間後
なので必ず、キミさんのお誕生日とベッちゃんのお誕生日は同じ曜日になる
ベッちゃんのお誕生日から14日(2週間)後がびぃちゃんの命日
つまり、今日
なので、カレンダーを見てるとキミさんのお誕生日、ベッちゃんのお誕生日、びぃちゃんの命日は同じ列(曜日)になる

それとは関係ないけど私の誕生日とおとーさんの誕生日は毎年、同じ曜日である



今日は、手作りのお菓子の贈り物をいただいたので、びぃちゃんにも分けてあげないとね
でも、夜にあげてると夜中にウロウロする奴らがいるから、明日の昼間あげるね
明日はおとーさんのお誕生日だから一緒に祝おうね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月22日 (金) | 編集 |
キミさん?

また、見てるの?

ベッちゃんがいて、降りれないの?

どうする?

こっちから・・・

降りれたね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月20日 (水) | 編集 |
キミさん・・・?

ベッちゃんを見てる・・・?

すごい見てる・・・?

・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月19日 (火) | 編集 |
腕に顔を乗っけてかわいい

イチャイチャしてたら、ベッちゃんが邪魔をしに来た

前ならえ!!

頭隠して尻隠さず


アメリカGPリザルト
キミさま
今回から手術のためお休み
ベッテル
ポールポジションスタート→優勝
ミハエルシューマッハの記録を抜いて8連勝記録達成

日曜日の夜、起きてられなかったので昨夜みました
キミさまは出ないし、ベッテルのチャンピオンも決まっちゃったので、イマイチ面白くな~い
テンション下がるわ
来週ブラジルGPが最終戦です
夜中(早朝)?なので生では観れないなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月17日 (日) | 編集 |
今日は、ドッグランに行ってきました


キミさんはお友達に遊ぼうって誘ってたけど

ベッちゃんは、マジ怖がってました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月16日 (土) | 編集 |
キミさんの写真を撮ってると

ベッちゃんが邪魔する

キミさんがちっこすると

ベッちゃんもちっこする


今日はじぃちゃんデーでした

じぃちゃんの腕の中で寝んねです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月14日 (木) | 編集 |
キミさんが何してるかわかる?




答え
ソーセージ?を口の中に入れて、食べないでいる

と、そのお口の中のソーセージを狙うベッちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月12日 (火) | 編集 |
昨日、とうとう雪が降りました
今朝もパラパラ・・・

明日も雪かなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月11日 (月) | 編集 |
伊豆を出発して、町田で幸福丸一家さん、greenbeagleさんとランチを済ませて那須へ向かいました
雨はどんどん強くなるよ~
キミさんはお土産に埋もれて
20131015_150521-.jpg
ベッちゃんもハウスの上でまったり
20131015_150527-.jpg
またまた、大分遅れてレジーナ那須に到着
荷物を降ろして、割とすぐに夕飯
ちょこちょこ写真を撮り忘れてたので撮ったのだけ
20131015_193825-.jpg
20131015_194347-.jpg
20131015_194959-.jpg
20131015_201424-.jpg
20131015_202906-.jpg
キミさんベッちゃんにも頼みました~(ボケボケだけど)
20131015_194052-.jpg
キミさんは料理が運ばれてくる方をチェック
20131015_195003-.jpg
ベッちゃんは料理をチェック
何だか、場違いなお二方・・・
レストランでの食事は無理だったかも・・・
20131015_195008-.jpg
レストランへ行くにも雨が強くて・・・
お散歩もできません・・・

お部屋は綺麗でよかったけど、レストランでの冷ややかな感じが嫌だった~
お部屋食にするべきだったな
それに、部屋の中にリードを引っ掛けるフックが付いてないのがイマイチ不便
温泉ついててよかったけど
P1080687-.jpg
次の日は雨は弱くなっていったけど風がすごい・・・
P1080688-.jpg
平日なのでお仕事の電話をしているおとーさん
P1080693-.jpg
帰りは台風の影響で那須からなかなか出られず、もう1泊か?という感じでした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







2013年11月10日 (日) | 編集 |
次の日の朝~
とりあえず、ドックランへ
P1080629-.jpg
小雨、降ってたかな?
少し遊んで~
P1080622-.jpg
お宿の外にある足湯を覗きに行ったら、足湯の中にキミさんがダイブ!!
すぐに引き上げたのでそんなには濡れませんでしたが・・・
どうやら、台だと思ったかな?

お宿の玄関で
ここで足を拭いて上がりますよ
P1080647-.jpg
エレベーターに乗って
P1080648-.jpg
朝食ですよ
こんなに食べれるかな?
P1080651-.jpg
キミさんベッちゃんのはこっちだよ
P1080653-.jpg
お部屋にびぃちゃんの写真を飾っていて、前の晩に少し中居さんとお話してたのですが・・・
なんと、びぃちゃんの分の朝食も持ってきてくださいました
P1080656-.jpg
キミさんはチマチマと
P1080663-.jpg
ベッちゃんも美味しくいただきました
P1080664-.jpg
そして、やはり前の晩にバースディ旅行という話をしてたら・・・
ケーキをサービスしてくださいました
(全然、日にちが違うのですが、F1行きの帰りはキミさんベッちゃんのバースディ旅行ということにしてました)
P1080673-.jpg
たくさん食べて、キミさんもまったり
窓からドックランが見えます
台風が来てたので雨がどんどん強くなっていきました
P1080678-.jpg
帰りに家族写真を!
P1080683-.jpg
そして、次は那須へ向かいます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





そして、今日は
Happy☆birthday♡Vettel






2013年11月09日 (土) | 編集 |
またまた、うやむやになりそうな旅行の話に戻りま~す
話が前後しておりますが・・・
チャッピさん、くまごろうさんと別れて向かった先は伊豆の修善寺温泉絆
到着が遅れてすでに真っ暗
遅くなってすいません
お部屋に案内されると~キミさんベッちゃんの名前が
P1080571-.jpg
遅くなっちゃったのですぐに食事にしてもらいました
20131014_190529-.jpg
ワンコメニューも頼みましたよ
20131014_190514-.jpg
キミさんわくわく
P1080574-.jpg
ベッちゃん、おいしいね
P1080577-.jpg
キミさん、おいしいね
P1080578-.jpg
はいはい、ベッちゃん待っててね・・・と忙しい
P1080585-.jpg
キミさんにワンコ用の座布団も出してもらいました
P1080591-.jpg
料理の出てくる合間に食べさせてたので何だか落ち着いて食べれなかった~
料理の写真がブレブレなのもあったのでまともなのだけ~
P1080593-.jpg
P1080596-.jpg
P1080597-.jpg
P1080605-.jpg
P1080658-.jpg
食事の後はすぐにお散歩へ~(ちっこさせないと怖いからね)
P1080607-.jpg
21時から交流会があったけど、間に合わなくて参加できなかった
疲れたので温泉に入って寝ました~

次の日に続く~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月08日 (金) | 編集 |
寒さにたえれず昨日、とうとうこたつを出しました
キミさん

ベッちゃん

少し前にホットカーペットも購入
コードレスのこたつにしました
温かい~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月06日 (水) | 編集 |
そろそろ冬の足音が聞こえてきます
今朝は寒かったのでセーターを着ました

散歩が終わったら(珍しく)仲良く寝んね

新しいセーター編みたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月05日 (火) | 編集 |
今日はトリミングに行ってきました
今回は、誕生月なのでベッちゃんも一緒に


いつもはバンダナだったけど、何かお花のリボンをつけられてた
アハハハ
女の子みたい~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年11月03日 (日) | 編集 |
昨日、買い物し足りず・・・
今日は盛岡へお買い物に
途中のSAで・・・
紅葉とキミさん

紅葉とベッちゃん


今日のリザルト
キミさま
予選は5位でしたが、レギュレーション違反(チームの陰謀か!?)のため22位(最下位)スタート→スタートでぶつけてリタイア
ベッテル
2位スタート→優勝


おまけ
楽天優勝につき、またバカが・・・

F1観たいのに~(少し時間が重なってました)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




そして、今日は
Happy☆birthday♡kimi

2013年11月02日 (土) | 編集 |
今日は仙台に行ってきました
楽天の練習風景

楽天を見に来たわけではなくて・・・お隣のショッピングモールでお買い物
そこのドックランで少し遊びました
何だかアジリティが設置されていました
まずは飲み込みの早いベッちゃんがくぐります
P1080948-.jpg
キミさんも遅ればせながら・・・
P1080958-.jpg
ジャンプが得意なベッちゃん
P1080975-.jpg
キミさんはやる気なしなので、低いやつで・・・(腰が悪いかもと思うと無理もさせられません)
P1080977-.jpg
ベッちゃんはお茶の子さいさい(腰の位置が全然違う~)
P1080981-.jpg
キミさんはやっぱり走るのが一番だね
P1080995-.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



