ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月31日 (火) | 編集 |
去年、鈴鹿でのラストランを見たミハエルシューマッハ

何とか助かって欲しいです
頑張れシューマッハ
チームオーナーとして戻って来て欲しい(byおとーさん)

キミさんベッちゃんも応援してます(寝てるけど)



後、もうちょっとで今年も終わるね
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月29日 (日) | 編集 |
雪も一旦消えたのだけど
また降りました~
そして、またキミさんハッスル




雪が降ってたけどベッちゃんもキミさんに付き合って歩いてくれました
キミさんはどんどん楽しくなるようで、歩けば歩くほど帰りたくなくなるようです
私は歩けば歩くほど帰りたくなります・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月26日 (木) | 編集 |
クリスマスイブもクリスマスも特に何もしませんでしたが、23日にじぃちゃんちに行って来ました
キミサンタはプレゼントを持っていかなかったけどじぃちゃんを癒してあげましたよ

今年はワンちゃんケーキを買ってみました

キミさんも

ベッちゃんも

おいしくいただきましたが、本当においしくて、甘~い(味見しました)ので、来年はもう買うまいと思いました

ばぁちゃんからりんご待ち

相変わらず、一歩前に出ているベッちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月20日 (金) | 編集 |
イエス!フォーリンラブ


古い?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月16日 (月) | 編集 |
とりあえず、ベッちゃんも・・・

雪が積もってても、降ってさえいなきゃ歩いてくれそうです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月14日 (土) | 編集 |
一気に雪景色に変わりました
急に寒くなりましたね
今までの寒さなんて「へ」みたいなものだったわ
昨夜は寒くて、寝ててもたまに目が覚める・・・
今朝、慌てて電気毛布を出しました
今日は、ゆっくり寝れるかな?

雪の中、キミさんはゆく

どんどん歩くよ
どんどん走るよ

前方の棒は、雪で道がわからなくなるので左右に目印で立ってます
たまに左右の感覚がおかしくなると、落ちそうになるよ(私だけかも?)
今日のお散歩はキミさんと二人で行きました

ベッちゃん?
・・・
・・・
・・・
ちゃんと支度もしたのに家から出る気なし
この冬のお散歩、大丈夫かしら?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月12日 (木) | 編集 |
お久しぶりです
皆さま、キミさんベッちゃんにお見舞いコメントありがとうございました

このまま、フェイドアウトしちゃいそうでした
キミさんベッちゃん元気になりました~
というか元気です
今はうん○も硬くなってきたかなぁと思います
前と食べているものが違うので単純に比較出来ないのですが・・・

庭の枯れた芝を食べるので猫草を買ってきたのですが人気なしです

たまにベッちゃんが食べてるかな?

今日は、雨が降ったり、やんだり、雪が降ったり

久しぶりにベッちゃんと遊んでいます

キミさんは違う遊びの方がいいようです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年12月02日 (月) | 編集 |
お休みの日はいつも寝坊なので、昨日もゆっくりしてたのですが・・・
朝、急にキミさんが起き出して1階に行きたいって
そろそろ起きようかって1階に行くと、今度は外に出たい
外に出すと、がむしゃらに草を食べて
最近、調子が悪いのか草を食べていることがあったので「またか」って感じだったんですけど
お昼頃にお散歩してたら今度は血便
半分位が血の混じったゼリー状
思い出すのはびぃちゃんの時のこと
キミさんが来たばかりのころにお腹の調子が悪かった時のこと
悪夢のよう・・・
すぐに病院に行きたかったけど、もう午前の診療は終わるって時間・・・間に合わない
夕方まで待って、ようやく病院へ
結果は季節の変わり目からくる胃腸炎でした
そういえば、最近ずっと便が柔らか目だったんだけど・・・
夏からずっと肌の調子が悪かったのでフードのせいじゃないと思いながらも何度かフードを変えていたのでそれで緩くなってたのかと思っていたんですよね
もう少し気にかけてあげればよかったです

薬も注射もなし、とにかく胃を休めましょうということで食事はお粥にすることに
取り敢えずよかった・・・
大きな病気だったらどうしようかと思いました
元気はわりとあったんだけど、ビーグルだもの
ちょっとくらい調子が悪くったって元気だよね
今朝もまだ少し血便でした
早くよくなるといいね

追記
11時50分ベッちゃんも吐いちゃった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

