ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月23日 (木) | 編集 |
キミさんのうちの子記念日の次の日
また、キミさんのお腹の調子が悪くなり
なんだかブログを更新する気持ちになれませんでした
そのうち、忙しかったのもあり、休み癖がついちゃった
病院に行っても、また何の治療薬もしてもらえないだろうと思うと行く気にもなれず・・・
確かに急に寒くなったけど、もしかしてフードのお肉の割合が多めのものに変えてたのでキミさんには少し重かったのかもしれない
今はご飯を食べさせてて、少し落ち着いたけどフードに戻すのが怖い

元気は元気なので大丈夫なんですけどね

そういえば新しいスマホに変えてから、何か写真がキレイに撮れないなぁって思ってたらカメラのレンズに貼った保護シールが原因でした
余計なものを貼るんじゃなかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年01月12日 (日) | 編集 |
今日はキミさんのうちの子記念日

小さくて真っ黒でやんちゃで

そんなキミさんも大人になりました

雪の降る中、ドックランで遊んで~
キミさんが売っていたふるさとに行って来ました
キミさんベッちゃんは車でお留守番でしたけど

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年01月11日 (土) | 編集 |
普段、近寄られるの嫌な癖に一緒に寝てる~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年01月10日 (金) | 編集 |
雪で前が見えません

側溝に落ちないようにキミさんが案内してくれます

雪かきもしてくれます

でも、キミさんは雪が多いと楽しくなるみたいで・・・
早く出すものを出してください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年01月07日 (火) | 編集 |
(今更ですが)明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今日は今年初のドックランへ行って来ました



今年も楽しいことたくさんありますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

