ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日はドックランへ行ってきました

ベッちゃんは今日も楽しく遊んでいましたがキミさんは今一つノリが悪い

調子が悪いのかな?とも思ったけど、2度目のうんPをしたら急に弾けた
P1090950_convert_20140222213048.jpg
ベッちゃんもたくさん遊べてよかった

またまた、いつもの場所で記念撮影
P1090987_convert_20140222213127.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2014年02月11日 (火) | 編集 |
世の中は雪で大変そうですが、こちらは特に変わりありません
キミさんベッちゃんの調子は微妙でやっぱり吐いたりする時があります
でも、元気そうなので、今日はドックランに行ってきました

ベッちゃんはチワワちゃんとたくさん遊んでいました
やっぱり小さい子の方が気が合うみたいです
キミさんは大きい子がいなかったせいか少し元気がありませんでした


恒例のお立ち台に立ってから帰りました
そして、20日ぶりのシャンプー


ベッちゃんはこの後、また吐いちゃいました
シャンプーしたのは失敗だったかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年02月07日 (金) | 編集 |
今日は、おともだちのもぐちゃんのうちの子記念日のお祝いに歌のプレゼントをしたいと思います

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
もぐちゃんのうちの子記念日間違ってたんじゃないの~♪
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
もぐちゃんのうちの子記念日3日前だったんじゃないの~♪


なぁ~に?やっちまったな!


(もぐちゃんのうちの子記念日間違えちゃ)ダメよ~ダメダメ!!



日本エレキテル連合、今年のイチオシです

今日のキミさんベッちゃん
二人でなにやってるんだろう??



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年02月06日 (木) | 編集 |
またまたお久しぶりになってしまいました(^^;;
キミさんは元気です
でも、食べ物は気を使ってマス
大根を角切りにして茹でたのを2度ほど戻したので、今は薄く切って茹でて、更に潰してあげてます
腸内環境をよくするサプリをあげてみたりしてますが、本当に効くのか、体に悪くないのかが心配です
新しく、腸内環境にもよくてお肌にもよさそうなフードを頼んでみました

ところで今日はベッちゃんのうちの子記念日なんです
なので、新しいお洋服をプレゼントです(本当は頼んでたのがたまたま昨日届いた)

かわいいでしょ♡
なんと、パンツ付きです
が、キミさんベッちゃんには難易度が高そう・・・

かなり悶えてましたので、パンツはオイオイ・・・(^^;;

こっちのお洋服もかわいい♡♡

お色はかえてもらいました
グリーンもよいけど、ピンクも捨てがたかった

とてもリーズナブルに作って頂きました♪

追記
今日のお散歩と

ヒーター前にて


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

