ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月31日 (月) | 編集 |
ソフトクリームいただきました~

ドックランは結構古い
扉が危険な感じ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月31日 (月) | 編集 |
お昼休憩


一昨日と昨日のことが書けなかったので後日(たぶん)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年03月29日 (土) | 編集 |
すっかりぐったりですが


少しだけランラン


今日は、主役のこの方にも会えたし

わらわら

こんなことも

楽しかったね
また後でちゃんとブログ書けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






2014年03月28日 (金) | 編集 |
ちょっとだけ遊びました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月28日 (金) | 編集 |
キミさんの彼女のたびちゃんに会いにいきました
小顔で超かわいい

たびちゃんに嫌がられてるキミさんベッちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年03月28日 (金) | 編集 |
仮眠中




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月28日 (金) | 編集 |
照明が多かったので夜中のドックラン

しかし、関東でも寒いんだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年03月28日 (金) | 編集 |
超寒い
超眠い


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月27日 (木) | 編集 |
夜のドックランは怖いのでちょっとお散歩


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月27日 (木) | 編集 |
今から出発
行ってきま~す


最初の目的地は相模原です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月26日 (水) | 編集 |
暖かくなって暖房を入れる程じゃないんだけど、キミさんは寒いんだって

微妙な暖かさで困っちゃうね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月25日 (火) | 編集 |
今日もお天気がよくて
キミさんのびのび~

ベッちゃんものびのび~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月24日 (月) | 編集 |
今日はとってもいいお天気
新しく作ったキミさんベッちゃんのお洋服の仕上げ洗いしました

竿は2本あって後ろの竿にも干してあるの
キミさんベッちゃんにとっては迷惑だね

しばらくいいお天気が続けばいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月16日 (日) | 編集 |
ようやく開幕しました~
しかし・・・
予選から波乱・・・

今日のリザルト
キミ様
11位スタート(予選12位)→8位
ベッテル
12位スタート(予選13位)→リタイア
残念な結果になってしまいました
次回はマレーシアGPです

次は頑張ろうね~


今日は雨が降ったり、雪が降ったり、雷が鳴ったり・・・
変なお天気でした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年03月15日 (土) | 編集 |
今日は春らしくなりました
お外の方がポカポカだね


お散歩で田んぼに雪が所々残ってるのだと思ってたら・・・

頭上を低空飛行されると、ちょっと怖いですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年03月08日 (土) | 編集 |
今日はお買い物に行く予定でしたが、朝から吹雪いてたので早朝散歩の後は引きこもってました


明日は晴れるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年03月07日 (金) | 編集 |
せっかく雪もとけて春らしくなってたのに冬に逆戻りしちゃいました



春は何処に行ったかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


