ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月29日 (日) | 編集 |
昨日は全然遊べなかったので、今日は小降りになったのを見計らってお散歩
いつもの所で記念撮影


ドックスポーツで走って~(鍵がちゃんと閉まってなかったので注意です)


湖畔のドックランで走って~(こちらは鍵が直ってましたが2重扉のドックラン側の扉の下があいていて抜け出せます)

外のワンコに吠えるベッちゃんと何故かお座りしてるキミさん

次はドックウォークで走って~(ここは最後の扉が閉まってませんでした)


キミさんは水溜まりを走り泥だらけになりました
一気に遊んでチェックアウト
帰り道はまさかの豪雨


来年からは梅雨時の旅行は考えた方がいいね
とりあえず、無事に家に帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年06月28日 (土) | 編集 |
昨夜はキミさん、何故かソファーにひとりで寝てました

早朝、お庭で遊んだ後に少しお散歩

朝食時、ベッちゃんはガン見

キミさんは怒ってる?

お天気が悪くて遊びに行けず、ひたすら寝る


雨が弱くなったのを見計らってレストランへ昼食に

野うさぎを見つけて大騒ぎの後・・・

結局、雨がひどくなって遊びに行けず


楽しみはウマウマだけ


何だかパッとしない1日になってしまいました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月27日 (金) | 編集 |
到着~
フロントから歩いてお部屋まで行きますよ

早速プライベートドックランで

ガウガウタイム

ゴロゴロタイム


ネムネムタイム

ウマウマタイム




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年06月27日 (金) | 編集 |
昨夜は夕食の写真を撮り忘れました
今日の朝食も途中で気づき

食事中はおとなしく

おとなしく?

チェックアウトして千本松牧場へ
到着してすぐに私の腕にマダニが・・・
キミさんベッちゃんじゃなくてよかった
ちょっとブルーな気分でとりあえず昼食


ドックランもあったけど入らずお散歩で
おとーさんが仕事の電話中で待機

ソフトクリームを食べて

次のお宿へ向かいました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月26日 (木) | 編集 |
ホテルに到着

ちっこタイム

ドックランで遊んで~


この後夕食タイムです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年06月26日 (木) | 編集 |
この前来た時は台風で寄れなかったので来てみましたが


まさかのキミさんのカート酔いで何も買わずに退散

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月26日 (木) | 編集 |
レストランのテラス席にて

あれ?くぅたん?

お行儀のいい子(悪い子)がいます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月26日 (木) | 編集 |
今日から家族旅行に行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月23日 (月) | 編集 |
今日は胆沢ダムに連れてってもらいました
街方面

ダム湖方面


風が強くて写真を撮るのが怖かったです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月22日 (日) | 編集 |
最近、調子が今一つで面白くなく~
結果を載せてなかったので復習

第6戦モナコGPリザルト
キミ様
6位スタート→決勝12位
ベッテル
4位スタート→決勝リタイア

第7戦カナダGPリザルト
キミ様
10位スタート→決勝10位
ベッテル
3位スタート決勝3位

第8戦オーストリアGPリザルト(今日)
キミ様
8位スタート→10位
ベッテル
13位スタート→リタイア

今日はまたドックランへ

混んでたけど楽しかったです♪

お家に帰ってからシャンプーです
透明なフィルムみたいなのを指に貼って頑張りました
新しいバスローブを購入

ベッちゃんはやっぱり固まってました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月19日 (木) | 編集 |
月曜日、初めて消しゴムはんこに挑戦
(まだ途中です)

お昼になったので一旦中断して片付けようと彫刻刀の刃先にビニールのカバー?みたいなのをつけようと
彫刻刀は3本あったのですがサイズがあったらしく刃が大きいものに小さいカバーを合わせてしまったらしく無理やり入れようとしたら・・・
やっちゃいました(>_<)
左手親指を切ったというか刺した?
血がなかなか止まらず、何とか自分でカットバンを貼り、血が止まるようにぎっちりと包帯を巻いて
落ち着いたら今度はズキズキと痛みが
自然に治るかなとも思ったけど治りが遅れてキミさんベッちゃんのお世話が出来なくなっても困るので結局病院へ
病院に行ったら嘘みたいに痛みはなくなりました
次の日も病院で診てもらったら、経過はあまりよくないようで
内出血がひどくて先生は傷口を一旦開けて血を出そうと試みたようですが断念されました(^^;
完全に治るには時間がかかるとのことです
とはいっても編み物したりミシンがけしたりは支障ないですが
水仕事がね・・・
誰かにご飯を作ってもらいたい(怪我してなくてもだけど)

もうかすり傷です

とりあえず、2頭引きも何とか出来るのでよかった(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2014年06月18日 (水) | 編集 |
土曜日に引き続き日曜日はいつものドックランへ
キミさんも
P1120527.jpg
ベッちゃんも
P1120534.jpg
前日、あまり走らなかったお二人さんでしたがこの日はよく走りました
P1120605.jpg
お友達とも~
P1120612.jpg
この日、お立ち台に登ってくれたのはベッちゃんだけでした
P1120629.jpg
キミさんは、それどころじゃなかったようです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月14日 (土) | 編集 |
今日は八幡平まで行ってきました

キミさんは草ばかり食してて

ベッちゃんはさらに草を食べまくりなのでアヒルさんをつけられました

食事中はおとなしくね

キミさんはパラソルの土台?に寝てました

あまり遊ばなかったのとお天気がイマイチだったので売店で新しい仲間を買って帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月13日 (金) | 編集 |
火曜日のお散歩後
この時はまだおとなしくしてたのです

まずはキミさんが家の中へ

後ろでなにやらやってます

ん?見えなくなった

あ、いた!

ギャー

ギャー

もうやめてーーー(。>д<)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月11日 (水) | 編集 |
あれ?

ベッちゃんのいつもの場合に・・・

誰かいる?

動いてるよ

どうしよう?

諦めるか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年06月10日 (火) | 編集 |
先日、お肌の弱いキミさんのためにマイクロバブルを購入しました
日曜日に早速、シャンプーです

気持ちいいかな?

ベッちゃんも

シャンプーの後に久しぶり(何年ぶり?)にバスローブを着せてみました
かわいいけどちょっと小さいのですぐに脱がせて丸めて置いていたら、ベッちゃんが興味津々だったので・・・

着せられました

そして、固まりました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2014年06月06日 (金) | 編集 |
キミさんはお坊っちゃまなので、猫草もひとりで食べれません


ベッちゃんは・・・

「オレはひとりで食べれるよ」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年06月03日 (火) | 編集 |
フィラリアの薬、あげるの忘れてた~
昨夜思い出したけど病院のやってない時間にあげるは不安だったので(心配しすぎ?)今日、あげました

まずはキミさんにあげたら、ソファーまで運んでいき
こっち見てる

早く食べて~

食べるの時間がかかりすぎです




ベッちゃんは一気に食べた(飲んだ?)ので写真なしでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

