ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月31日 (木) | 編集 |
茶の間の戸棚の中を整理してたんです
古いおもちゃ箱の中に何年か前のフェチが・・・

目ざとく見つけちゃいました~

ベッちゃんに見つからないように遊んでね

久しぶり~たまりませんわ~

ベッちゃんは縁側にいてしばらく気づきませんでしたが結局、やって来ました~

2本あるから、遊んでていいのだけどベッちゃんがいると遊ぶ気がなくなるキミさんなのでした

ベッちゃんのもすぐに取り上げましたよ
またお腹の調子が悪くなるといけないものね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月30日 (水) | 編集 |
今までお誕生日を公表してませんでしたが
昨夜、お手紙とケーキをもらいました🎂

お腹を壊してるくせに狙ってる子がいます

キミさん

ベッちゃん

ありがとう😂

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年07月26日 (土) | 編集 |
昨夜遅く、ベッちゃんはお腹が痛く?なったらしく・・・
トイレに連れて行くと血便
先週の火曜日にも血便が出たのですが、一旦よくなったみたいだったんです
今朝もちょっぴり血が混じっていたので病院へ行ってきました

キミさんももちろん付き添いで
珍しくキミさんのしっぽがブンブンしてます

結局、ベッちゃんは腸内環境もそんなに悪くないということで、急性胃腸炎かなぁということでした
でも、ずっと調子が悪かったっぽいので整腸剤をもらって来ました

帰ってから台所の大掃除を頑張りました
食器棚の上にシャワーカーテンの生地を敷いているのですが・・・
何故なら、届かない所を拭くのが大変なのでシャワーカーテンを下ろして拭いて戻すのです
因みに冷蔵庫の上はサランラップが敷いてあります
そのシャワーカーテンの上に・・・
キミさん・・・!

雑巾を洗いに行ってるうちに占領されました
冷え冷えグッズではありませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月25日 (金) | 編集 |
昨日はシャンプーしました

暑かったので、午後からエアコンを入れましたが・・・
どうも、エアコンや扇風機をかけるとベッちゃんの調子が悪くなるような気がします
今日も暑いけど、湿度が低いので我慢?


暑そうだけど

元気かな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年07月23日 (水) | 編集 |
この間、おとーさんがスーパーGTを観に行ったときのこと
マッチのチームの入口?でも撮っておこうかなとカメラを向けてると
P1130392.jpg
いきなりマッチ登場
P1130393.jpg
走って
P1130394.jpg
走って
P1130395.jpg
こっちに来る~?
P1130396.jpg
目の前にキタ━(゚∀゚)━!
P1130397.jpg
なんて羨ましい・・・キィーーー!!

意味はないけど

ベネッセの顧客情報ってうちのも流出したのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2014年07月22日 (火) | 編集 |
昨日は海の日だけど、ドックラン
海に行きたいくらいのいいお天気でした~
岩手の海には行けないもんね・・・

サラダバーに夢中のベッちゃんを捕獲
P1130581.jpg
べー
P1130582.jpg
と、逃げられた・・・
P1130583.jpg
キミさんもサラダバー
P1130601.jpg
ランでよく会うビーグルが来ていたので移動~
P1130727.jpg
他にも初めましてのビーグル2頭
喧嘩勃発??
P1130614.jpg
でも、すぐにご挨拶できました~
P1130618.jpg
みんな仲良く連なって
P1130619.jpg
大きなワンちゃんともご挨拶
P1130693.jpg
仲良し風のキミさんベッちゃん
P1130709.jpg
楽しかったけど暑かったね
今度は海に行きたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年07月21日 (月) | 編集 |
暑いのに、なんで外にいるんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月20日 (日) | 編集 |
今日はおとーさんだけお出掛けしてきたのでキミさんベッちゃんはお家におこもりでした


おとーさんが自慢気に送ってきた写真
(マッチです)


さて、今日のリザルト
キミ様
11位スタート→11位
ベッテル
6位スタート→4位


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月16日 (水) | 編集 |
先日、お庭に出るときにベッちゃんにガゥされたので・・・

お庭に出るときにベッちゃんがいるとビビるようになってしまいました

頑張れキミさん!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月11日 (金) | 編集 |
今日は、びぃが家に来た日です
びぃが家に来た日の話←こちらが4年前に書いたブログ(手抜き?)

びぃちゃんのために購入した犬小屋
今も玄関にあります
けど最近、玄関が手狭になってきて移動しようかぁって話になっています
寂しいけれど、ここにあってもただの物置になってしまってるし
10303.jpg
今はキミさんベッちゃんが住みやすいように考えないとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月10日 (木) | 編集 |
今日は、雨でお散歩に行けないのでおもちゃで遊びましょ



遊ぶのはベッちゃんばかり
キミさんは寝てばかり



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年07月07日 (月) | 編集 |
今日のお散歩後~





相手にしてられないね

昨日のキミ様、打撲で済んだようでよかったです( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2014年07月06日 (日) | 編集 |
今日は、午前中ドックランへ
空いてるように見えますが結構混んでました

午後はおとーさんの実家へ
ようやく母の日のプレゼントを渡しました(^^;
喜んでくれてよかった~
疲れて寛ぐキミさんと

ベッちゃん


さてさて、今日のリザルト

キミ様
18位スタート→リタイア
1周目で事故を起こして怪我をしたみたい
心配~(/´△`\)

ベッテル
16位スタート→5位(7/7追記)

キミ様の事故から1時間もかかっての再スタート
眠くなったのでもう寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2014年07月05日 (土) | 編集 |
今朝、地震があって結構揺れたのですが外で仕事の準備をしていたおとーさん、全然気づいてませんでした(^^;
東日本大震災の余震だったようです

さて、ベッちゃんは前からソファーカバーに入るのが好きでしたが最近、キミさんも入ってます
人間がちょうどいいとワンコは寒いのかな?
昨日はベッちゃんが

今日はキミさんが入ってました

ソファーカバー争奪戦?
ぐちゃぐちゃにされてすごい迷惑なんですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月04日 (金) | 編集 |
すっかりフィラリアの薬をあげるのを忘れてた
昨日、某ブログを読んでて思い出し・・・
今朝、与えました
なんか最近ダメだなぁ~

また、キミさんがモジモジするといけないので今回は半分にしたら

すんなり食べてくれました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日は、ようやく旅の汚れを落としました
ドライヤーを使わないのでバスローブは重宝します

ベッちゃんもバスローブに慣れたみたい

キミさんは最近またカキカキしてて顎の辺りが赤くなってるのが気になってました
やっぱりアレルギーかな
去年までは背中に湿疹が出てたものの痒がることはあまりなかったのに・・・
今年は湿疹はよくなった代わりに痒がっててかわいそう
今回は実験的にシャンプーや石鹸は使わずにシャワーだけ
シャンプーに問題があるかもしれないので
流すだけでも70%の汚れが落ちるというのを信じるなら回数増やせば何とかなるかな?
最近、中年太りも気になるキミさんです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

