ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月29日 (月) | 編集 |
昨日も固まってました

キミさんは疲れたようでソッコーでお休み~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月28日 (日) | 編集 |
昨日は先週オープンしたペットの里に行ってきました
ドックランはまだ陥没してたり木の根が張ってたりしてちょっと危ないかな?と思いましたが徐々に整備されるみたいです

ベッちゃんは柴ちゃんと気が合うらしく走りっこ
珍しく遊ぼうと何度も誘っていました

キミさんは興味なさそうでしたが途中から割り込んでました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年09月22日 (月) | 編集 |
本当は仲がいいのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月22日 (月) | 編集 |
視線を感じて振り向くとベッちゃんが・・・

お庭に出たいと訴えてたので


向かえの工事がやっと終わって、今日から静かです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月21日 (日) | 編集 |
キミさん・・・

グイグイ押したら股がさけちゃいます~

ベッちゃんは立ち耳になってる


シンガポールGP今日のリザルト
キミ様
7位スタート→8位

ベッテル
4位スタート→2位

長かった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年09月18日 (木) | 編集 |
お外は暖かいね



仲良し風だったのに取り残されちゃった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月14日 (日) | 編集 |
サラダバー

ベッちゃんも

キミさんも

満喫中
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月13日 (土) | 編集 |
お膝にキミさん

左腕にベッちゃん

お疲れ中



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年09月11日 (木) | 編集 |
今からだから生えるかどうかわからないけど、今朝こっそり猫草の種を植えてみた

ベッちゃん、気づいて種食べてるし・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月10日 (水) | 編集 |
なんで最近、近くにいるの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月09日 (火) | 編集 |
喧嘩の後は

場所取り合戦

今日のキミさんはひきません


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月09日 (火) | 編集 |
仲良しでもないのに何故に近くにいる?

昨日、シャンプーしたばかりなのに草臭くなるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年09月08日 (月) | 編集 |
キミさんはシャンプー後、大暴れしてソファーカバーでフキフキ
バスローブは脱いでしまいました

ベッちゃんは相変わらずの固まり系


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月08日 (月) | 編集 |
草臭くなるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月08日 (月) | 編集 |

微笑ましい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月07日 (日) | 編集 |
今日は朝早くにおとーさんが三沢へ

キミさんベッちゃんとお留守番してました
(実家に呼び出されてましたが)


三沢に海が見える公園があり、そこに無料のドックランがあるらしい
行きたいけど、結構遠い・・・

イタリアGP今日のリザルト
キミ様
12位スタート→9位

ベッテル
8位スタート→6位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月07日 (日) | 編集 |
なかなか家の中に入らないと思ったら


微笑ましい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月06日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにいつものドックランへ

泥だらけのキミさんを抱えたせいで私まで泥だらけに

帰りにまたまた久しぶり(ワンコが)にホームセンターへ
ビーグルを飼ってるという方、2組に話しかけられました

家に帰ってしばらくしたらベッちゃんが草を大量にゲー
ランで遊ばせると草を食べ過ぎるので困ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年09月05日 (金) | 編集 |
今日は雨が降ってて蒸しっとしてる


お部屋も夏仕様にしたばかりなのにすぐに冬仕様にしなきゃなぁ

昨日はフィラリアのお薬の日でした
一応、病院がやってる時間にあげます



意外とキミさんの方が落ち着きがありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年09月02日 (火) | 編集 |
おっ!

珍しくキミさんが犬小屋へ

居心地はどうですか?

ベッちゃんは入らないのね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

