ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月26日 (日) | 編集 |
今日はドックランへ行って来ました~


落ち葉がいっぱい


いつも会うビーグルちゃんも来ましたよ


こちらは初めましてのビーグルちゃん


突然、スイッチが入るキミさん


ベッちゃんはゴロゴロ


お家に帰ってシャンプー
ずっとバタバタしてたのでようやく旅の汚れを落とすことが出来ました


ベッちゃんはやっぱり固まってました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年10月26日 (日) | 編集 |
16日、朝食を済ませて、湖畔のドックランへ
P1150791k
P1150801k

喧嘩する子たち(^^;
P1150803k

この日もドックスポーツで走って~
P1150822k

池の周りをお散歩
P1150831k

帰りのSAで蜜桃ソフト~
20141016_130013k

やっとこお家に帰ってぐっすり
20141016_200101k
20141016_200109k
おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年10月25日 (土) | 編集 |
14日の夕方レジーナの森に到着

朝のお散歩
P1150713k

森のドックランは9月15日で閉鎖されてました
仕方ないかな・・・車で行くの大変だし、行く度にさびれってったものね(^^;
と言うわけで、大型犬優先のドックランが新しく出来ていました
大型犬のお客さんがいないみたいだったのでちょっとだけ遊んで~
P1150641k
P1150617k
P1150618k

ドックスポーツで走って~
P1150650k

ノーリード散歩コースをお散歩~
P1150656k

いつものところで記念撮影をしようとしたら・・・
スタンプラリーの台になってました(^^;
P1150690k
P1150696k

お昼はチャッピさんに教えていただいた大内宿へ
P1150716k

わんこOKのお店で昼食~
P1150722k

鶏せいろ飯をいただきました
P1150723k

デザートのそばソフト
お味は微妙~(^^;
P1150728k

急な石段を登り
P1150729k

見下ろす
P1150732k

ベンチの背もたれに乗って記念撮影~
P1150752k

連泊なので、お宿に戻ってダラダラとお昼寝しました~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月24日 (金) | 編集 |
次の日は見事に晴れました~
woofの看板の前で
P1150369k.jpg

こちらは本物の富士山をバックに
P1150374k.jpg

朝食を食べてからロビーで待ってるとスタッフ?の男の人にワンワン吠えまくり~
P1150379k.jpg
P1150381k.jpg

初めてお外のランで遊びます
P1150402k.jpg

ケンカする兄弟とゴロゴロする子
P1150411k.jpg

記念撮影
P1150440-.jpg

走る走る~
P1150501k.jpg
P1150533k.jpg
P1150557k.jpg

もぐちゃん、やっと馴れてきたみたい
P1150565k.jpg

そろそろ解散
P1150593k.jpg
ご一緒したみなさんありがとうございました
また遊んでくださいね

この後はレジーナの森へ
我が家の旅はまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月23日 (木) | 編集 |
朝、ゆっくり寝てようと思ってたのに何故かいつもの時間に目が覚める私達(^^;

全然雨降ってないじゃ~んって朝のお散歩をしてランで遊んで
20141013_064715k

キミさんはすぐに飽きて「帰ろう」のお座り(^^;
20141013_065813k

ランから帰って荷物をまとめて
おとーさんが荷物を車に運んでるのを不安げに見つめるお二人さん
ベッちゃんはピーピー言ってます
運び終わった頃、ポツリポツリと雨が・・・
20141013_082114k

朝食の頃には雨がザーザーになってました
朝食をいただいて(写真なし)(^^;
チェックアウトしてお次の場所へ移動~
と、その前に近くのコンビニまでチョコラムさんが来てくださいました
ワンワン言うキミさんベッちゃんのお顔を見てってくださいましたよ
雨の中ありがとうございました♪

そして、到着したのが(雨の日といえば)woofの室内ラン
3月に来た時もキャノンくん一緒だったね
P1150201k.jpg

見切れてますが横で何かやってる子がいます( ´艸`)
P1150197k.jpg

幸福丸さん、人気者~??
P1150211k.jpg

私のポーチを狙う子もいます(笑)
P1150212k.jpg

みんな楽しく遊んでるのに~
P1150214k.jpg
P1150239k.jpg

キミさん、「早く帰ろう」もしくは「おやつ頂戴」のお座り(^^;
P1150257k.jpg

ランで遊んだ後はみんなでランチ~
(また)写真撮るのを忘れたけど私たちは吉田屋うどんのフォー仕立て??だったかな
なんか素麺みたいのだったけど・・・
おとーさん、吉田屋うどんを吉田うどんと勘違いしたみたいでしかもタイ料理やベトナム料理が苦手でパクチーが苦手で・・・(^^;
私は大丈夫だったんだけど・・・
すごくブルーな気分になってたら幸福丸さんちのパーさんがフライドチキンを分けてくださいました
パーさん、ありがとうございました
お喋りを楽しんだ後、ここで幸福丸一家さんgreenbeagleさんとはお別れ
お名残惜しいです・゜・(ノД`)・゜・
チャッピ家とくまごろう家と我が家は台風のため急遽もう1泊することに・・・

夕飯も美味しく~
(また)ワンコメニューだけ(^^;
きっと他の方が載せてくれるでしょう~
P1150258k.jpg

夜は再び室内ランで遊び~
写真のほとんどがブレブレでした(笑)
P1150262k.jpg

ベッちゃんはくまごろうさんの旦那様に遊んでいただき~
P1150295k.jpg

まったり~
P1150355k.jpg

まったり~(後ろで何やらやってますが)
P1150359k.jpg

この後、バーに行く予定でしたがランで遊んでる間に閉まってしまいました(^^;
ということで、自販でビールやらジュースやらを買って1階のソファーで飲み直しました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年10月22日 (水) | 編集 |
ダラスヴィレッジを後にして宿泊先のレジーナ富士に向かいます
が、途中、山中湖で記念撮影

撮影慣れしてないうちの子たち・・・
パニックを起こしてキミさんのハーネスがスッポン( ̄◇ ̄;)
そして、私もプチパニック( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
P1150063k.jpg

怖いのでハーネスとカラーに2本づつリードをつなぎ・・・
そんなことをしてるうちにグダグダ・・・
キミさんは知らん顔・・・元凶はあなたですが(^^;
P1150078k.jpg

みんなと違う方向を見てる、うちの子たち・・・(^^;
P1150127k.jpg

ホテルに到着してみんなで記念撮影
P1150177k.jpg
P1150180k.jpg

夕飯の写真はワンコのしか撮ってなかった(しかも全部揃ってない)のでみなさんのブログをご覧になってください(^^;
P1150182k.jpg

おとーさんはビールを浴びるほど・・・じゃなくて浴びながら食事を楽しみ?ました(笑)
ベッちゃんはおこぼれをもらおうと必死です
P1150186kk

キミさんは諦めて寝ちゃいました~
P1150184k.jpg

バーにも行きたかったけど夕飯の時間が遅かったし、みんなお疲れだったのでここで解散
次の日は雨の予報なので朝食も遅めに~ということになりました

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月20日 (月) | 編集 |
富士吉田の道の駅を後にしてダラスヴィレッジへ
ここで集まったお友だちの紹介

チャッピ家のジョイくん&ルークくん&モコくん
P1140947kk

幸福丸一家家の幸さん&福ちゃん&丸ちゃん
P1140972k

greenbeagle家のキャノンくん
P1150019k

くまごろう家のもぐちゃん
P1140975k

我が家のキミさん&ベッちゃん
P1140943k

ランチはドライカレーをいただきました
20141012_113223k
おとーさんはハンバーグ(他の方のブログに載ってます)

ランで遊んだ後はとんぼ玉作りに挑戦です
P1150040k
私は肉球柄のとんぼ玉を作りました
まだ加工してないので後で何か作ろうかと思います(たぶん)

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年10月18日 (土) | 編集 |
10月11日夕方
お友だちに会いにいくため出発しました~
20141011_155053k.jpg

まずはガソリンを満タンにして
20141011_155058kk

SAによりながら~
11日夜
20141011_193623k.jpg

12日早朝
20141012_062503k.jpg

約束よりだいぶ早めに到着~
ダラダラとトイレに行ったりして時間を潰し・・・
取りあえずランへ
20141012_090925k.jpg
少しするとビーグルちゃんがやってきました♪
はて?
誰かお友だちでも連れてきたのかな??
と思ったら朝霧でのオフ会参加者の方でした~
三代目おひなさま」のひなちゃんと「ビーグル犬ナッツと私の日記」のナッツくん
ひなちゃんはキミさんと一緒に沢山走ってもらいました~
20141012_091913k.jpg
20141012_093133k
そして、わらわら~
20141012_100909k
20141012_101409k.jpg
ここまでカメラを持って行かなかったのでスマホ写真です
お友だちの紹介はまた次回・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月09日 (木) | 編集 |
どうしてだろう?

シャンプーしてしばらくたつけど動かない

移動しても

動かない

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年10月07日 (火) | 編集 |
昨日は一日中雨・・・


お散歩は行かな~い、と決めてましたが・・・
キミさんが15時過ぎても一切の排泄をせず・・・
お庭に出してもダメで・・・
仕方なくキミさんだけお散歩に連れていきました

そうそう、昨日のカレンダーはキミさんでした

ここから、もうめくりたくないです(笑)
来年のには応募し忘れたし(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月05日 (日) | 編集 |
午前中はドックランへ



日本GP今日のリザルト

キミ様
10位スタート→12位

ベッテル
9位スタート→3位

台風の影響でウエットレース
セーフティカースタート

終盤でビアンキが事故車両撤去中に突っ込んで意識不明らしいです
赤旗で途中で終わっちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月04日 (土) | 編集 |
久々に家で観戦


キミ様→10位

ベッテル→9位

今年でレッドブルからベッテルが離脱するそうです
来年はフェラーリ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年10月01日 (水) | 編集 |
キミさんが食卓の椅子を占領してるから立ち食いだ(-_-;)

ベッちゃんはというと、お庭で生き倒れてたよ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

