ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月31日 (水) | 編集 |
12月23日
久しぶり、そして今年最後のドックランへ行ってきました
雪はかなり深かったです
P11606511.jpg
かまくら?みたいなものが作られてました
おそらく中でちっこをしたでしょう
P11607171.jpg
お立ち台がもうないのでベンチに座ってもらって
というもののベンチの上が凍ってて、ベッちゃんは滑ってビビって二度と登らなくなりました
P11608261.jpg
お洋服を着てる方が寒そうなので最後は裸ん坊ちゃんに(^^;
P11609191.jpg

今年も色々お世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月29日 (月) | 編集 |
ん?キミさん、どうしたの?


うん・・・

大きな雪を食べてるね(^^;

今日は、今年最後のシャンプーデーでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月28日 (日) | 編集 |
キミさん、早く作らないといけないんですけど~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月27日 (土) | 編集 |
昨日からかなり冷え込んだ~けど今日は晴れました
仲良くお散歩(だったらいいけど(^^;)

お散歩から帰ったらおやつタイムです
ベッちゃんはキミさんより一歩前に

そして、どんどん前に来ます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月22日 (月) | 編集 |
昨日はじぃちゃん家でクリスマス会をしました
鯛とまぐろの漬けと海老?のお寿司と卵焼きを食べました
おいしかったよ


えっ?ボク食べてないよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2014年12月16日 (火) | 編集 |
乾燥の季節
キミさんのお肌の調子がよくないので、蒸しタオルで保湿してあげることにしました
保湿スプレーもあるんだけど、傷口にしみるんじゃないかと心配で使えません(過保護です)

嫌がるかと思ったら意外と気持ちよさそう
キミさんに構ってると、オレもオレもとやって来ます

キミさんを追い出して、ベッちゃんも気持ちよさそうでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月15日 (月) | 編集 |
雪道のお散歩はキミさん大はしゃぎ

公園でも走り回るよ

お散歩の後はシャンプーです
ベッちゃん、また固まってる
ヒーター近すぎだし(-_-;)

その後・・・

つながった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2014年12月14日 (日) | 編集 |
昨夜、雪が降ってたらしくて、積もってました

おとーさんの仕事が忙しくて遊びに行けません
今日は、近くの公園でお散歩
公園内にはあまり人がいないのに何だか人の出入りがあるなぁと思ったら選挙でした(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月09日 (火) | 編集 |
ベッちゃん、忙しいのでそろそろ動きたいのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2014年12月03日 (水) | 編集 |
雪が積もりました

一昨日、昨日と雨やみぞれで2日間、お散歩が出来なかったので今日はなんとか行ってきました
水分が沢山の大粒の雪なのでびちゃびちゃです
家の中にばかりいると、キミさんは居るか居ないかわからない感じで覇気がありません

ベッちゃんは昨日からちょっと不調
冬用に植えた猫草も全部食べちゃいました

大丈夫かな
なんか頭が痛いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


