ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月31日 (土) | 編集 |
雪、

積もったねぇ

寒いところ申し訳ありませんが今年2度目のシャンプー

キミさんのお肌は限界でした(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年01月25日 (日) | 編集 |
今日は、公園にお散歩に行きました


向こうでキミさんが何かしてます(^^;


キミさんは地面が凍ってるとスリスリしたり舐めたり変な踊りを・・・


最後は真似っ子ベッちゃんも寝そべっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年01月24日 (土) | 編集 |
また、似たような記事ですが(^^;
今日もドックランに行って来ました

P1170407.jpg
最初は柴ちゃんと遊んだりしてましたが
P1170346.jpg
向こうにワンちゃんの姿が見えると吠えまくりのベッちゃん(遊びたいだけなんだけどね)(^^;
P1170421.jpg
うるさいのでワンちゃんが見えないゾーンに移動
ちょっとして11ヶ月のビーグルちゃんが来ました
P1170428.jpg
若いので沢山遊んでもらいました
P1170379.jpg
そのうちに何故かベッちゃんがキミさんに噛みつき
P1170444.jpg
キミさんもキレました
P1170447.jpg
ガウガウ遊んで
P1170449.jpg
今日も楽しかったようです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年01月22日 (木) | 編集 |
1月11日、ドックランへ行って来ました
今年初です
P1170088.jpg
お天気もよく、お正月明けのせいか混んでいました
P1170086.jpg
ベッちゃんは何故かフードを被ってます
P1170101.jpg
そして、17日も
この日はお天気イマイチ
ちょっと吹雪いてる
P1170139.jpg
ベッちゃんはやっぱりフードを被ってます
お耳の穴からちゃんと耳が出てるし・・・
被せてる訳でなく、自然に被っちゃうんです
P1170170.jpg
そのうちにお天気も回復
P1170239.jpg
あまり混んでなかったので沢山走って
P1170240.jpg
弾けました
P1170196.jpg
楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年01月21日 (水) | 編集 |
昨日のお散歩

風が強いです
一旦、融け掛かった雪がまた凍り、デコデコで歩きづらいし、滑ります

昨日はようやく、カレンダーを作りました

完成したのを見たら
ガーン( ̄▽ ̄;)
1月1日が2回ある・・・
印刷する前に気づけよ!
まぁ、もう1月も終わりそうだし、いいか(^^;
カレンダーと言えば、去年は応募し忘れた犬めくりに今年こそ応募しようとサイトを探したら2013年の12月に会社が倒産してた(^^;
せっかく写真も選んだのになんて間抜けなんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年01月19日 (月) | 編集 |
ベッちゃん、何してるの?

オレ、仕事中


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年01月16日 (金) | 編集 |
あっという間に1月も半分過ぎてしまいました
雪も融けて、まるでもう春?というような気候です



色々あって、なんだか疲れました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます

初散歩に行って来ました




今年もよろしくお願いします
たくさん遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

