ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月27日 (金) | 編集 |
午後から吹雪~でお散歩に行けませんでした
寝るしかないね

ベッちゃんは枕に頭を乗せて



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年02月26日 (木) | 編集 |
ブログを書こうかと思ったら、今日は写真を1枚も撮ってないことに気付き、慌てて撮りました

今日も地震がありました
水気の多い雪が積もってる
明日は雨かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年02月25日 (水) | 編集 |
今朝は放射冷却で寒かったので、重ね着~

日中は暖か
ベッちゃんも階段で、うとうと

キミさんは芝生でまったり

お庭の雪もすっかり消えました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月24日 (火) | 編集 |
先週の土曜日はドックランへ
日曜日行きたかったのですが、天気予報がイマイチなのと都合がつかなかったので珍しく午後から行ってきました
ビーグルちゃんが来ていて、挨拶してたのですが、急にベッちゃんがガウをして・・・
ここ最近は他の子とも仲良く遊べるようになってたのになぁ~
気が合わなかったようです

キミさんの天敵も来ていたので他の区画に移動して~
P1170682.jpg
ベッちゃんも沢山走りました
雪がキラキラしてるのは融けかかってザクザクしてるからです(^^;
P1170683.jpg
ランの雪もだいぶ融けてました
P1170809.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月23日 (月) | 編集 |
ちっとも寒くないのに、お犬様は寒いらしく・・・
こたつ(電気なし)に入りそびれた者が私のお股にやってくる
先ずはベッちゃん

その後、物音にワンワンしてうっかりこたつから出てしまったキミさんはベッちゃんにこたつを奪われ・・・

大人しく入ってればよかったのにね(^^;

今日のお足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月22日 (日) | 編集 |
ベッちゃんはお散歩拒否したり

ゴロゴロしたり

キミさんはお座りしたり

お座りしたり

ワンコの癖って変わらないね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年02月21日 (土) | 編集 |
とうとう、家の中よりお外の方が暖かくなりました


今日のお足
小さくなってきたみたい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月20日 (金) | 編集 |
キミさん、何見てるの?

雪もなくなってすっかり春だね

ベッちゃんのお耳もパタパタ


今日のお足
小さくなったかも


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年02月19日 (木) | 編集 |
キミさんがヒーターの前にいると

ベッちゃんはソファーに

ベッちゃんがヒーターの前にいると

キミさんがソファーに

交代で暖まってます

昨日は結局お足の写真が撮れませんでした
今日のお足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月18日 (水) | 編集 |
昨日は地震の話でお足の写真が載せられなかったので今日、載せます
(興味ないと思うけど記録用なので、すいません)

キミさんベッちゃんは(私達の)夕飯が終わると寝てしまいます
電気の入ってないこたつの中で寝るキミさん

ヒーターの前から(暑くなって)避難してるベッちゃん

キミさんが雲隠れしちゃうので今日のお足がまだ撮れません(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月17日 (火) | 編集 |
今朝、マッサンを観てる途中でキミさんが庭に出たいと言い出し・・・
仕方ないので庭に出しているとベッちゃんも追いかけてきて
ちっこをさせてるとガタガタと音が・・・
工事の音?
と思ってたら揺れだして
お二方とも誰か来たと思ってワンワン言いながら家の中へ
戻ってマッサンの続きを観てたら途中で地震情報になり・・・
結局観れなかった(^^;

そして、また地震
ベッちゃんはびっくりして1度起きたものの、おさまったらまた寝ちゃった

キミさんに至っては起きてもこない

本当なら、もうお散歩に行ってるはずだったけどダルくてゴロゴロしてた(私が)(^^;
散歩中に会わなくてよかったけど、今から行くの嫌だなぁ
またおきなきゃいいけど

午前 震度4
午後 震度3
縦揺れのせいかもっと強く感じました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015年02月16日 (月) | 編集 |
今日は、ボク

出来物はちょっと小さくなったかな?という感じで

1ヶ月後にまた診てもらいます
無くなるかもしれないし、また出てくるかもしれないし・・・です

病院に行く前のキミさん

ベッちゃん

共に挙動不審(^^;

今年は春が早そう

雪が積もってもすぐにとけちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2015年02月15日 (日) | 編集 |
キミさんの足の写真を撮ろうと触ってたら

隠された

写真撮れなかったよ

今日のベッちゃんは腕枕で

甘えん坊さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月14日 (土) | 編集 |
今日のお足

毎日、足の写真を撮ってるので嫌なお顔をされます

ベッちゃんはというと、最近、何だかおとなしいです

(今さら)大人になったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月13日 (金) | 編集 |
今日のお足はどうでしょう?



夜中から早朝まで雨がザーザー
午前中は晴れたので、お散歩に行けたけど午後には雪
不安定なお天気でした


ワンコって寝てばかりだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月12日 (木) | 編集 |
キミさん、長~い

別の日も長~い


今日のお足
よくなってきたかな?


最近、オレの出演が少ないぞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月11日 (水) | 編集 |
キミさん・・・
変な格好で足を噛んでるけど

もしかして、自分で傷つけてる?

よくなってるのかな?

今日のベッちゃん

尻尾の付け根が白髪になってきてるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月10日 (火) | 編集 |
キミさんが腕の中で寝てるので動けません


今日のお足

毛の中だから見えずらいんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月09日 (月) | 編集 |
今日は、こたつの中で歯みがき

歯みがきした後なのに、まだ食べるつもりで待ってるよ


今日のお足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月08日 (日) | 編集 |
今日はランに行きたかったけど、お天気がパッとしなくてやめました
雪ならまだしも雨っぽい
この時期に雨なんて
お散歩してキミさんだけシャンプー

今日はベッちゃんは免れたね


今日のお足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月07日 (土) | 編集 |
今日の歯みがきタイム
ひとりで磨いててね

その隙にお足の様子を

ベッちゃんは

歯みがきする気なし

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月06日 (金) | 編集 |
今日のキミさんはルンルン一人散歩

ベッちゃんも一人散歩

キミさんの10分の1いや、20分の1位しか歩かないけど(^^;

今日のお足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年02月05日 (木) | 編集 |
ちっともよくならないなぁ

毎日見てるせいか、変化がよく分からない

なんかおとなしいし心配・・・

まぁ、ベッちゃんもおとなしいけどね(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015年02月04日 (水) | 編集 |
今日のお足の様子


なでなでしてたら、気持ちよさそう

かわいい~


あ、ベッちゃんが登場してなかった

オレも忘れないで



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年02月03日 (火) | 編集 |
今年から豆まきは中止~


みんな寝ちゃいました

キミさんの出来物をちゃんと観察する自信がないので、毎日写真を撮るようにしたいと思います

あまり変わりませんね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年02月02日 (月) | 編集 |
今日は小岩井農場でやってる、いわて雪まつりに行って来ました

着いて早々、イベントの音楽にビビって動かないキミさん
P1170634.jpg
仕方ないので抱っこして~
P1170638.jpg
疲れて来たら(そんなに歩いてないのに)ベッちゃんも抱っこ
P1170650.jpg
一旦、キミさんベッちゃんに車でお留守番をお願いしてかまくら食堂へ

知り合いに会ったので一緒にジンギスカン

その後、ソフトクリームもいただきました


今日のキミさんの左後足


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日もドックランで弾けました

P1170472.jpg
後半はワンちゃんが沢山来てわらわら~
P1170571.jpg
P1170623.jpg
帰りに足を拭いていたらキミさんの左後足の甲に出来物が・・・

心配になって夕方、病院に行って来ました
十中八九は良性だけど希に悪性があるとのこと
1週間、抗生物質を飲んで2週間後病院
その後、3ヶ月に1度ペースで通院(経過観察)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








