ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月30日 (木) | 編集 |
暑っいのに、なんでここにいるんだろう?

ベッちゃんはちゃんと一人で寝てるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年04月28日 (火) | 編集 |
旅行の記事を書こうと写真を探すのですが、あまりの写真の少なさに愕然・・・
筆?が進まず(^^;

昨日はキミさんの病院へ
右見て

左見て

見合って?

キミさんの足、あまり変わってない気がするのですが、先生はよくなってるんじゃない的なことを・・・ホントかな?
しかも、薬は徐々に減らして止めないといけなかったらしかったのですが・・・切らしちゃったよ(-_-;)
「まだ飲まなきゃダメですか?」と言って飲まなくてもいいことにしました
だって、効果がないのに飲ませたくないんだもん
結局、様子見です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015年04月22日 (水) | 編集 |
今日は、洗濯と片付けで1日が終わってしまいました
キミさんベッちゃんも疲れてたようなのでお散歩も1回で


出掛けていたこともあるけど、夜中の放送だったので今日観ました
バーレーンGPリザルト

キミさま
4位スタート→決勝2位
表彰台に立つことが出来ました(*^^*)

ベッテル
2位スタート→決勝5位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年04月22日 (水) | 編集 |
かわいいあの子に会った後は

荷物と一緒に

無事帰宅しました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年04月20日 (月) | 編集 |
昨日の続き~
キミさんと日本海

ベッちゃんと日本海

今日は、スマホ充電切れの為写真があまり撮れず・・・(^^;

栗アイスとボケボケキミさん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年04月19日 (日) | 編集 |
キミさんと磐梯山

ベッちゃんと磐梯山


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年04月18日 (土) | 編集 |
ベッちゃんの検査結果から1ヶ月たったので今日は、病院へ

ベッちゃんの出来物は検査前よりも大きく、硬く、薬の成果もありませんでした
なので、もう1ヶ月様子を見ることに(見た目はあまりわかりません)

一緒にキミさんも診察
今度は右後足にハゲが・・・

前回の左後足と似たような感じですが出来物は出来てません
薬で様子を見て、1週間後に診察です

病院では構って欲しくてアピール全開のキミさんです(^^;

帰りにお花見散歩
桜とキミさん

桜とベッちゃん

去年より8日早い開花宣言でしたが満開は同時期だったみたい
最近、寒かったからね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年04月16日 (木) | 編集 |
びぃちゃんおめでとう
びぃ73
おとーさんがケーキを買ってきてくれたよ

ぜーんぶ食べていいからね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年04月12日 (日) | 編集 |
今日は、久し振りにドックランへ

1P1180091.jpg
いいお天気でいろんな子が来てました
1P1180096.jpg
1P1180112.jpg
1P1180118.jpg
1P1180147.jpg
特にこの子はキミさんがお気に入りでずっと股間に頭を入れてましたわ
1P1180138.jpg

今日の中国GPリザルト

キミさま
6位スタート→4位
予選で失敗しましたがスタートで4位まで上がりました
ベッテル
3位スタート→3位
今回も表彰台にあがることが出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年04月04日 (土) | 編集 |
キミさんがお外に出たいというので
「後5分待って」って言うと
すぐにいじけて5分後にはもう出ない

キミさん、面倒くさい・・・

ベッちゃんは単純でいいなぁ(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

