ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月27日 (水) | 編集 |
GWに話を戻します~

5月4日、北海道旅行をしてたチャッピさん一家が帰り道に寄ってくださいました~
曇りの予報のはずだったのに・・・テラス席とても暑い

120150504_113605.jpg
暑い日差しの中ランチ!
120150504_114551.jpg
ランチの後はドックランへ行きましたよ
1P1180662.jpg
1P1180692.jpg
モコちゃんを抱っこ♪かわいい~
1P1180558.jpg
一緒に咥えてるの、かわいすぎ~
1P1180587.jpg
キミさんがゴロゴロしてると・・・
1P1180638.jpg
白い子も芝まみれに
1P1180647.jpg
ドックランの後は家にお誘いしました~
コンビチェンジでおやすみ~
1P1180794.jpg
たくさん遊んでいただきありがとうございました
今度はちゃんとおもてなしが出来るといいな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年05月24日 (日) | 編集 |
先週の水曜日(20日)にまた病院に行きました
ベッちゃんのお尻の出来物の検診(1ヶ月ごとの)と延び延びになってたワクチン(キミさんベッちゃん)とフィラリアの検査&健康診断(キミさんベッちゃん)
ベッちゃんの出来物は大きくも小さくもなってなくて微妙・・・
大きくなったら再検査しようと思う、小さくなってたら少し安心
変わらずだとどうしたらいいのか悩みます・・・取り合えず、もう少し様子をみることに
で、健康診断の結果のことを説明受けてなかった
郵送で来るのかな?
フィラリアの薬も早くあげなきゃだし、昨日、電話して聞きました
詳しい結果はやはり郵送されるようですがフィラリアはいなかったのでさっそくあげました

キミさんは、ジャーキーが苦手なので半分に割って

ベッちゃんは一気に飲み込むので半分に割って

美味しくいただきました

今日のモナコGPリザルト

キミさま
6位スタート→6位

ベッテル
3位スタート→2位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年05月22日 (金) | 編集 |
チェックアウトの後は看板犬のゴエモンくんとご挨拶して~
120150421_100455.jpg
ジャンプ台を見に行きました
家族写真(笑)
1P1180285.jpg
雪がまだ残ってましたよ
1P1180291.jpg
この後、彫刻のある公園?と川原のお散歩~
お昼はお蕎麦屋さんへ→
お別れにもぐちゃんを抱っこ♪
高い高い~ではなくて・・・
1P1180305.jpg
拒絶されてます(^^;
12P1180307.jpg
最後は根負けして抱っこされましたよ
123P1180309.jpg
くまごろう家とお別れした後は、恐竜の像?のある道の駅に寄ったり
1P1180318.jpg
1P1180320.jpg
SAで記念撮影をしながら帰りました
1P1180328.jpg
1P1180337.jpg
1P1180356.jpg
帰宅は夜中になりました

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年05月20日 (水) | 編集 |
次の日~
朝食は担当者ブログ→
ご飯の後は記念撮影
1P1180240.jpg
11P1180245.jpg
11P1180254.jpg
11P1180255.jpg
1P1180257.jpg

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年05月18日 (月) | 編集 |
今更~ですが4月20日に冬に行けなかった留守番組のうちとくまごろう家とで白馬に行ってきました
我が家は19日の午前中から出発~
途中、長者原のドックランで遊んで~(何故かベッちゃんの写真が1枚もありません)
ハスキーさんがいましたがあまり遊んでくれず・・・
ベッちゃんがワォーンワォーンと吠えるのでハスキーさんのおばあさん(お母さん?)が「怖い怖い」と・・・
本気だせばそっちの方が強いですから・・・(^^;
おまけにランの中でお昼ご飯を食べ出す始末・・・

我が家もランを出て昼食
デザートのソフトクリーム
おとーさんのはずんだだったかな?(だいぶたったのでうろ覚え)私のがバニラ
120150419_120815.jpg
その後→会津磐梯を見て→日本海を見て
夜には小布施に到着→ここで車中泊

次の日は早起きして~温泉に行ってガソリンを入れてお散歩してたらもう待ち合わせの時間が迫ってました
この日は雨予報、朝には降っていなかった雨も待ち合わせ時間にはボツボツと降り出し~
カメラを持っていけないねって感じだったのに雨予報を吹き飛ばしーーー晴れました!!
小布施のドックランで~みんなで走ってくれましたよ(スマホも死んでたのでガラケー撮影(^^;)
120150422 2
120150422.jpg
お昼はサンドイッチ屋さんで~
写真は担当者ブログで→
とてもよかったですよ~
その後は小布施の町並みを見に行きました
1P1180216.jpg
1P1180218.jpg
気候は岩手と似たような感じ
桜とキミさん
1P1180221.jpg
みんなでアイスクリームを食べて~
1P1180213.jpg
なんかオバさんの集団がいました
アイスを落としたオバさんの一人がワンコに落ちたアイスをあげようとして・・・遠慮しましたけど(^^;

そして、迷子になりながらお宿に向かいました
暖炉のあるお部屋ですよ
1P1180222.jpg
夕食は貸切だったのでワンコはフリーでいいですよ~と
ワンコのご飯
120150420_192055.jpg
人間の食事は担当者ブログで→
ほとんど写真はなかったです(^^;
2次会はお部屋でおしゃべりを沢山しました~

続く~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







2015年05月14日 (木) | 編集 |
今日もとてもよいお天気~


昨日のことですが、お散歩中にいきなり「ザパーン」と音がして・・・
ベッちゃん、側溝に落ちました(^^;
しかも、水がなみなみ~
いつも道の端を歩く子だったけど・・・
道の逆側におじさんがいて、怖かったのか?余計に端に寄ったようです
おじさんとキミさんの距離を気にしながら歩いてたのでベッちゃんの方まで気が回りませんでした
怪我がなくてよかったけど

今日は静かな午後



昨日の地震で心配してメールくださった皆さま、ありがとうございました
被害もなく元気にしてます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年05月10日 (日) | 編集 |
今年もテーブルにおいてありました(笑)

今日は母の日なので、実家でばぁちゃんのお祝いをしました
散歩がてら徒歩で家に帰ってキミさんのお顔を拭いてあげてたら・・・
右瞼に黒いものが・・・

(ちょっと分かりづらいですが)
実家に行く前に公園でお散歩をしたのでその時にマダニでも付いたのかな?
と夕方病院に連れていくと・・・
かさぶたでした(^^;
傷が治りかけてのかさぶたか?傷が大きくなる途中のかさぶたか?わからないため結局様子見になりました
マダニの方がよかったのか、マダニじゃなくてよかったのか、微妙・・・(^^;
最近、病院に連れて行くことが続いてるなぁ

さて、今日のスペインGPリザルト

キミさま
7位スタート→5位

ベッテル
3位スタート→3位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年05月04日 (月) | 編集 |
今日はGWのメインイベント
キミさんも

ベッちゃんも

お疲れさまでした~

我が家でくつろぐ色の濃い子

かわいかった~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



