ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月29日 (水) | 編集 |
母の日に続いて、またまたお手紙(ケーキ付)が置いてありました~

キミさん

ベッちゃん

ありがとう~(寝てるけど)
おとーさんなんて、ナイターに出掛けちゃったよ~

でも、キミさんベッちゃんがいればいいわ~

うちのソファーはバラバラのヤツなんだけど、ベッちゃんが幅を取ってもキミさんが居られるように前まで2個使ってたのを夏から3個に増やしてみたの
でも、結局ベッちゃんが端から端まで移動するので1個別コーナーに移動してみました

一応使ってくれたけど、やっぱり狭いかなぁ~
キミさん ファイト!!

ハンドメイドブログの方でプレ企画やってますのでこちらをご覧の方もよかったら参加してみてね
ここからどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年07月28日 (火) | 編集 |
キミさんのお顔、赤いなぁ・・・

ってまじまじ見てたら右目の縁に黒いものが
確か前にもこんなことがあったなって病院の領収書を探して、過去のブログを調べてみたら・・・
ありました
去年の5月に病院に行ってました
その時に半年ごとに検診って書いてたのに、全然診てもらってな~い
慌てて昨日、病院に行って来ました
眼科が専門の病院だから、院長先生に診てもらえるかと思ったら別の先生で・・・
出来物、ちょっと大きくなった気がしたんだけど、余程、もこっとしない限り大丈夫ですって
もこっとした時は手遅れになるんじゃないの~
温度差を感じるなぁ
院長先生に診てもらえないなら意味ないし、病院変えようかなぁ

ベッちゃんのお顔は赤くなくていいねぇ


ハンドメイドブログの方でプレ企画やってますのでこちらをご覧の方もよかったら参加してみてね
ここからどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年07月26日 (日) | 編集 |
今日はドックランへ

あちちだったね

そろそろドックランもキビシイかなぁ

先々週だったか、ランに行った時にベッちゃんに何やら飲ませたオバさんがいて・・・
水かなぁと思ったんだけど色がついてる!
どうやら、麦茶だったらしいけど
麦茶ってわんこに大丈夫だったっけ?
慌ててスマホで調べてみたらカフェインが入ってないので尿結石やアレルギーがなければ大丈夫らしいが、常用水にはしない方がいいみたい
勝手に他のわんこに飲ませないで欲しいなぁ
市販の野菜ジュースや果物ジュースも危険らしいです

帰ってからキミさんベッちゃんのシャンプー



ハンガリーGP今日のリザルト

キミさま
5位スタート→リタイア

ベッテル
3位スタート→1位

スタートする少し前に何故か部屋にコウモリが・・・
恐ろしくて悲鳴をあげながら団扇を振り回し
退治することが出来ず、部屋に閉じ込めたのでスタートするとこを観れませんでした( ; ; )
キミさま、スタートで2位に上がったんですけどねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月25日 (土) | 編集 |
キミさんは困っています

何故ならベッちゃんが近づいて来てるから


で、結局・・・
お股に移動

端まで行って満足気なベッちゃん


おまけ
ひんやりマットを作ってみました

気持ちよさそうかな?

今日の収穫

我が家の家庭菜園で採れました

ハンドメイドブログの方でプレ企画やってますのでこちらをご覧の方もよかったら参加してみてね
ここからどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月24日 (金) | 編集 |
今日は実家に呼び出されて行って来ました
ばぁちゃんはお気に入りのベッちゃんをかわいがり

キミさんはひとりでいじけてました



ハンドメイドブログの方でプレ企画やってますのでこちらをご覧の方もよかったら参加してみてね
ここからどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月23日 (木) | 編集 |
昨日は超暑かった~
今朝は雨だったので、少し涼しく
ベッちゃんはキミさんに無理矢理くっついてる

ちょっと涼しいと寒いと思うのか?
ピッタリ


ちょっと暑くなってきても
さりげなくピッタリ

かわいくて仕事が進まなかった

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年07月21日 (火) | 編集 |
暑かろうとエアコンを入れてあげてるのに
どいつも

こいつも

部屋から出て行きやがる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月20日 (月) | 編集 |
今日はキミさんだけシャンプー

昨日、洗いたかったけど力尽きたので^^;

ベッちゃんは助かったね

シャンプーの後はおやつタイム
ベッちゃんはひとりで

キミさんは手伝ってもらって食べました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015年07月19日 (日) | 編集 |
今日は、ドックランへ

キミさんも
P11903891.jpg
ベッちゃんも草を食べまくり・・・
しかもこんなに大きな草まで(^^;
P11903841.jpg
よく会うビーグルちゃんと一緒に場所移動
P11904031.jpg
と言ってもあまり絡まず別々に遊んで(笑)
P11903961.jpg
ベッちゃんは隣の小型犬エリアの子と一緒に楽しそうに走ってました
P11904151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月18日 (土) | 編集 |
今日は公園でお散歩



ベッちゃんは最近、あまり歩けなくて(歩かなくて?)拒絶のポーズ寸前

お水も沢山飲みます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月16日 (木) | 編集 |
今日はちょっと涼しい
雨なのでジメッとしてるけど
午前中に胃がん検診に行って来ました
キミさんベッちゃんも連れてったから暑くなくてよかった

キミさんは寒い?のかお股に

ベッちゃんも丸まってる

かと思うと暑そう・・・

ここ2日寝苦しかったけど今日は寝れるかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月14日 (火) | 編集 |
今日も暑くて昼前にエアコンを入れました

涼しくてスヤスヤ


お散歩は夜に
今日は今年初の蛍を見ました
お家に帰ったら勃発


今日のリザルトは

ベッちゃんの勝ち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年07月13日 (月) | 編集 |
昨日はドックランへ行って来ました

ビーグルちゃん2頭と会い楽しかった(写真撮り忘れ)
暑かったけどね
梅雨は何処へ行ったんだろう~

帰ってからシャンプーしました


シャンプーしたのにカキカキのお二人でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月11日 (土) | 編集 |
うちに初めてビーグル犬がやって来た日
今日はびぃちゃんのうちの子記念日です





かわいいびぃちゃんにまた会いたいなぁ

記念日にはケーキだよね

自分で買って自分で食べちゃったけど

今日のキミさんベッちゃん

今日も暑かった・・・
エアコン入れてあげればよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月07日 (火) | 編集 |
梅雨入りしたけど、あんまり雨が降らない


暑くてお散歩出来ませ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年07月05日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにドックランへ

ちょっと愚痴~
こちらの都合で(例えば、草を食べまくってたりローリングしたりするのを制止するため)ベッちゃんを抱えてたのですが大型犬が寄って来てしまい・・・
飼い主さんに「抱っこするとかえってダメです」と言われました
てか、別にかばって抱っこしてるわけじゃないし
うちの子だって抱っこしてる子は気になる方だからわかってるし
こっちの都合で抱えただけなのに上から目線で何で行動を規制されなきゃいけないんだろう
あくまで、自分家の子が主役なんだろうねー
ちょっと不愉快な日になりました
今度から同じ区画で遊ばないようにしようっと


イギリスGP今日のリザルト

キミさま
5位スタート→8位
ちょっと勝負し過ぎたね

ベッテル
6位スタート→3位


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






2015年07月02日 (木) | 編集 |
キミさんがカイカイになってきたので、午前中にキミさんベッちゃんのシャンプー
先ずはキミさんから

ベッちゃんを洗ったら直ぐに庭に出たいというので、バスローブを着せる間も無く・・・乾いちゃいました

キミさんの方が先に洗ったのに乾くの遅いんだよね^^;

疲れてお昼寝

今日は暑くて、小・中学生が学校から帰る前にお散歩出来なかったから公園まで車で行きました
ベッちゃん、下校中の小・中学生に会うと怖くてお散歩出来なくなっちゃうんだよね^^;


オレオレなのに困ったベッちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




