ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月30日 (水) | 編集 |
ゆっくり観光しながら帰るつもりでしたが、家のことも気になるので何処にも寄らず(休憩しながら)~
夜中に帰って来ました^^;

キミさん

ベッちゃん
何故かお外で寝てる~


帰って来たら寒いです^^;
お洗濯と片付け頑張りま~す


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年09月27日 (日) | 編集 |
今朝のお散歩は伊賀で

観戦前は鈴鹿で少し



日本GPリザルト

キミさま
6位スタート→4位

ベッテル
4位スタート→3位
表彰台にあがることが出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年09月20日 (日) | 編集 |
今日は、彼岸の入り日だったので午前中にお墓参り

その後、少し買い物をしたりで~
結局、荷造りを始めたのは夕方^^;
今日もバタバタでした~
忘れ物をしそうだなぁ^^;

今日のシンガポールGPリザルト

キミさま
3位スタート→3位

ベッテル
ポールポジション→1位

次はいよいよ日本GPですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年09月19日 (土) | 編集 |
昨日は超寒っ、今日は超暑っ
今日はおとーさんが楽天の試合を観に仙台へ

今回は新幹線で行くと言うので駅まで送るはめに
お散歩でもないのに車に乗せられたキミさんベッちゃんは大騒ぎ
とても一人で連れて帰れそうにないので道端に車を止めてお散歩


家に帰ったらシャンプーしました
日向ぼっこで乾かします

午後からお昼寝して、郵便局に行ったり買い物したりで忙しかった~


中々、荷造りが出来ません
間に合うのかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日は、久々に~ランに行きました
本当はおとーさんが三沢の航空ショーに行く予定だったので、今月はもうランには行けないなぁと思ってましたがキャンセルになったみたい

キミさんもベッちゃんもマイペースに遊んでました


よく会うビーグルちゃんが来て、同じ面の少し離れた所でボール投げして遊んでたのですが、突然「キャー、やめてー」と言う悲鳴が
見るとビーグルちゃんと柴犬がやり合ってる感じ?
ビーグルちゃんのお母さん、てっきり自分のわんこを制止してるのかと思ってたら、柴犬を抑えてました
駆け寄ると、ビーグルちゃんに血が
そして、柴犬の飼い主さんはいませんでした
お母さんがビーグルちゃんの血をタオルで拭いてたら、飼い主がのこのこやってきて、「すいません」って言ったかな?
でも、すぐに離れて他の子と遊ばせてました
誠意も何もありません
どうやら、ビーグルちゃんが遊んでたボールを取り合ったようなのですが、そんな危険なわんこから目を離すってどうゆうこと?
柴犬の飼い主、夫婦なのですがお母さんは赤ちゃんを抱っこして、さらにもう1頭フレブルのパピーを連れていました
フレブルは首輪もつけてなく、そちらも放ったらかしで最初、何処の子かわかりませんでした
今思うと、なんで首輪をしてなかったんだろう?
まさか、買ってきてすぐに連れてきたんじゃないよね?
そーだとしても首輪は一緒に買うよね?
そもそも、ランに連れてきても大丈夫な子(ワクチンとか終わってるのかな?)だったのかな?
その後、その柴犬にキミさんが近付いてったのでゾッとしちゃった
「うちのは犬が嫌いなんだよな」だって
ちょっと「えっ?」って感じでした
その柴犬は前にも何かやらかしたらしいです
うちも、ベッちゃんは大きいわんこに吠えまくるので常にマークしてないといけないのですが、危険なわんこから目を離さないで欲しいなぁ
キミさんベッちゃんもボールには興味ないけど、今度から気をつけないと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年09月12日 (土) | 編集 |
F1日本GPまで約2週間
鈴鹿行きに備えて、キミさんベッちゃんにフェ◯ラーリのチームTシャツを作りました~

こっちは、夏用の生地で背番号入り

着せてみました
いじけてますが、ベッちゃん、カッコイイよ~

キミさんもお似合いです

これを着て鈴鹿を走ります
サーキットじゃなくて街をだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2015年09月11日 (金) | 編集 |
今日は、一日中雨~ということでお散歩出来無いなぁと思ってたら
なんと、晴れた

側溝はお水がいっぱい

道路にお水が湧き出してて渡れません(ー ー;)

左にキミさん、右にベッちゃんを抱えて渡りました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2015年09月10日 (木) | 編集 |
今日は、パッとしないお天気
なんとか、晴れ間をみてお散歩出来ました~

並んでお散歩


今朝方、ベッちゃんが草を吐きました
食べたのは、昨日のお昼で
最近、たまにあるのですが急に気持ち悪くなるみたいで、ウプウプし始めると庭に出て草をがむしゃらに食べます
しばらく食べるとよくなるようで、家の中に入ってきます
食べた草はすぐには出さず、夜中になると吐き出します
形はうんPのような形で
腸までいったのが戻ってくるのかな?
大きいので喉に詰まらないか心配です
原因、何かなぁ~?
胃捻転が心配なので、お散歩の1時間前後はごはんを食べさせないようにはしてるのだけど
ごはんを盛る時に興奮するんですよね~
ごはんを目の前に置くと待ては出来るんだけど盛ってる時がね

落ち着かせないといけないな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年09月08日 (火) | 編集 |
今日は、キミさんベッちゃんをシャンプーしました
キミさんは2週間、ベッちゃんは1ケ月ぶり位
涼しくなったのでちょっと間が空いちゃったかな

キミさんはシャンプーの後、ソファーで大荒れしたみたいです

ベッちゃんは何故か、床で固まってました

旅行前にもう一度洗わなきゃだな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015年09月06日 (日) | 編集 |
あれれ~なんか放置気味かな?
すごい忙しい時の方がちゃんとしてるかも^^;
最近、雨が多くてネタもありません
キミさんベッちゃんは元気です



今日のイタリアGPリザルト

キミさま
2位スタート→5位
電波がおかしくなり、スタートが観れませんでした
スタートに失敗 最下位まで落ちた?

ベッテル
3位スタート→2位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


