ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月29日 (月) | 編集 |
本日、新車が納車されました
おとーさんが前々から欲しがってた2シーターです
そして、我が家初の平泉ナンバー

これに乗って、お友だちに会いに行きます(嘘です)

これで、頑張って働いてもらいましょう(笑)

今日は朝から雨だったので、お散歩に行けないかと思いましたが晴れ間をみて、なんとか行って来ました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨夜、雪が降ってくれたおかげで雪が積もり~
今日は晴れてドックラン日和です

ベッちゃんもストレス発散

雪が積もったお立ち台にも乗ります

わちゃわちゃと遊んで~

帰りにホームセンターに行きました

自分たちの買い物はなかったのですが、先日一人暮らしの叔父さんが入院して、叔父さんの家の合鍵を作ったのですが、合鍵が合わず作り直しに~^^;
ついでに入院中に必要なものを購入しました
まぁ、こう書くと普通のことのようですが、入院するまでの経緯は色々大変でした
入院した後も大変で、きっと退院した後も大変でしょう^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年02月24日 (水) | 編集 |
さらにやっかいごとに~
昨日は、遅くに家に帰り
キミさんベッちゃんの夕ごはんは22時だった
ごめんね~
すっかり疲れたキミさん

ベッちゃん

今日も後処理があって、お出掛け
キミさんベッちゃんはばぁちゃんとお留守番
またまた疲れたね

いつまで、続くのかな?
早く落ち着きたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年02月21日 (日) | 編集 |
休みになると~雨
冬だっていうのに雨
昨日から雨だったけど、今日には止むはずで
実際、朝には止んでた
ドックランに行く予定だったけど、出掛ける30分前には雨がザーザー^^;
仕方ないから、様子をみてお散歩に変更

最初は雨も小降りだったけど、だんだん風も強くなって嵐のように
おかげでベッちゃんの写真が撮れませんでした^^;
帰りの車の中
キミさんも

ベッちゃんも濡れちゃったね

濡れついでにシャンプーしました

きれいサッパリ

疲れちゃったね
来週は晴れればいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年02月20日 (土) | 編集 |
今日は、ベッちゃん病院デーでした
お耳も背中の出来物もあまり変化なく、次回は1ヶ月後
帰りは、途中で車から降ろしてもらいお散歩して帰りました

キミさんは家に帰りたくなく、逆方向に行こうとします^^;

午後からは雨がザーザー
早めにお散歩しといてよかった^^;

親戚関係のことで、またやっかいなことがおこり、バタバタ
キミさんも

ベッちゃんも

おとーさんも、私もグッタリ
ストレスMAX
やっぱり、今年は厄年だなぁ
何か楽しいこと考えよ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年02月11日 (木) | 編集 |
今日のお散歩

お天気いいよ~

キミさん、もうちょっと前に出てきて欲しかった^^;
ベッちゃんがデカすぎる^^;


親戚に不幸があり、バタバタしてました
火葬前夜、礼服を着てみると、ワンピースのお腹の辺りがちょっとキツイ^^;
着れないことはないし、大丈夫かな?
でもなぁ~
慌てて、黒いセーター、黒いカーディガン、黒いパンツを引っ張り出しました
黒い服、似合わないからあまり持ってないんだよね^^;
おまけに当日、途中で靴がひび割れてるのに気づく^^;
次の日(お葬式)に備え、礼服と靴とバックを買って帰りました
コートまで売りつけられそうだったよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年02月06日 (土) | 編集 |
ベッちゃん、今日は珍しく一歩下がってるね

って、こうなるよね^^;

だよね^^;
ごめんごめん、ケーキは作れないし、おとーさんいないから買いにも行けなかったよ(言い訳^^;)

ベッちゃんが来た時、こんな間抜けなお顔してたね(笑)

キミさんはいや~なお顔してたよね^^;
近づいてこなかったもんね^^;

大きさ、こんなに違う~
キミさんは嫌々面倒をみてくれたね

ベッちゃんが来てすぐに病気にはなるわ、震災はあるわで大変だった~
元気に成長してくれてよかった
これからもキミさんと元気で仲良く健康で長生きしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








2016年02月03日 (水) | 編集 |
ブログでも書こうかと思ったら

腕の中に入ってきちゃったよ
今日はもう終了^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年02月01日 (月) | 編集 |
今日のお散歩
まるで、春だな^^;

おやつをいただくのも忘れません


夕飯後に座って歯を磨いてると
ベッちゃんがやってきてウロウロする
今日もウロウロ

避けてあげると、私が座ってた場所に横になります
どうやら、私が邪魔らしいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

