ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月29日 (木) | 編集 |
つづき~

そろそろ3時のおやつの時間~(笑)
ということで、さっきのお蕎麦やさんに戻って





カキ氷を食べた後は、シャボン玉のとこで記念撮影
うちの子だけ、なんか離れてるし^^;

みんなでお散歩~

といっても、キミさんはスタスタ行くか、モタモタするかなのでみんなと歩調を合わせられないんですよね^^;

お散歩してたら、結構いい時間になってて
チェックインして、お風呂に入って、もう夕飯~
(お部屋の写真撮ってなかったわ^^;)

わんこのごはん
美味しそう~だけど、スプーンとか付いてなくて不便だった
熱かったし^^;

人間のごはんはビュッフェ
私のベーカリーでパンを買って部屋で食べるという案は却下された(笑)
高そうなものが並んでたけど、もとを取るくらいは食べれないね

夜は幸福丸家のお部屋でUNO
みんな疲れて寝ちゃったよ













UNOは、チャッピさんのお母さんと私が、いつもビリを争ってました(笑)

チャッピさんからのお土産のプリン
美味しかった

そして、何を思ったか幸さんがおとーさんに

なんだろう?
肩もみ?(笑)

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2016年09月28日 (水) | 編集 |
つづき~

お腹いっぱいになったら
お楽しみのランランですよ~

ん?プール?池?

ここを渡らないと遊べないんだよ

ベッちゃん、落ちてたんだって
(幸福丸さんに聞いた)
そして、、、

ジョイくんはスイスイ

ルークくん

ちびっ子たちも~

そーこーしてるうちに
チャッピさんにキミさんがジャボン

お~キミさん泳いでる?

ベッちゃんもジャボン

あれ?ベッちゃんかな?

と思ったら幸さんでした~

福ちゃん?(笑)

ずぶ濡れなのでハイテンション

走るよ~


気持ち悪そうだったので全部脱いじゃいました^^;


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年09月26日 (月) | 編集 |
今年は、F1に行かないので
9月位に遊びに行きたいなぁ~
そうだ!

と、決めたのは1ヶ月前
(写真は道中のSAです)
なんか、イラストがクルクル回ってる^^;

1ヶ月前なので、どうかなぁ~?
って、おそるおそるお友だちの幸福丸一家さんに声をかけてみたら
一緒に遊んでもらえることになり~
さらに、1週間前
幸福丸一家さんがチャッピさんに声をかけてくれて
チャッピ家も参加してくれることになりました~

今回参加のお友だち~
幸福丸家から幸さん福ちゃん丸ちゃん
チャッピ家からモコちゃんジョイくんルークくん

9月17日、午前中にドギーズアイランドに到着

仮眠時間が短かったので、ウトウトしながら待ちますよ

先に手続きしてたら、みんな集まって来ました~
早速お昼ごはん~
私は梅おろしうどんでおとーさんはざるそば?(なんか立派な名前が付いてたけど忘れた^^;)
梅おろしうどんはメニューになかったのだけど、幸福丸家のパーさんが交渉してくれました

わんこにはないのごめんね~
(ロクな写真がないのごめんね~)




ひっぱりまーす
つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年09月22日 (木) | 編集 |
昨日、北海道旅行に行ってた、けんちゃんが帰り道に花巻温泉に立ち寄るというので会いに行ってきました~
おとーさんがお仕事だったので、頑張って運転して行きました(笑)

去年、大阪城で会って以来なので1年ぶり~

記念撮影は微妙な距離で^^;
けんちゃん、小さくてごめんね^^;

少しの時間でしたが、一緒にお散歩して楽しかった
ベッちゃんがガウしてごめんね^^;
時間作ってもらってどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年09月19日 (月) | 編集 |
今日は、連休で薄汚れたので、シャンプーしました
キミさん、すごくお疲れのところすいません^^;

何だか、もうおじぃちゃんのよう(おじぃちゃんだけど)

ベッちゃんは、相変わらずです

一番お疲れの物体は側で倒れてます(笑)


昨夜、観るはずだったけど観れなかった^^;
第15戦シンガポールGPリザルト

キミさま
予選5位→決勝4位

ベッテル
予選22位→決勝5位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016年09月14日 (水) | 編集 |
日曜日にドックランへ行ってきました

いつも行く道路が工事中で、ちょっと遅くなったら、たくさんわんこが集まってました

そのせいか、キミさんもベッちゃんも楽しそうでした






今回は、(そんなに)ゴロゴロしなかったけど
やっぱり洗われました~
お友だちのまねっこして、バスローブを新調しましたよ

ベッちゃんはやっぱり固まってた

お庭で動かなくなっちゃったよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年09月05日 (月) | 編集 |
近所で新築工事をしていたり~
ちょっとした物音
今日もワンワンワンワン
怒られたキミさんは怒られてる意識なし

ベッちゃんの方がビビって逃げて行きました

今日もアチチだったね

明日はお天気崩れそう^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年09月04日 (日) | 編集 |
何処から入ったのか、家の中にハエが1匹ブンブン
キミさんはね~、虫が嫌いらしい^^;
飛んでるのをパクッてする時もあるんだけど
蚊とかハエは気配がやだもんねぇ
キンチョーのキミさん

嫌がってお部屋から出て行ってしまいました
やっつけたから、もういないよ~って言っても戻らない
お庭に出てもキンチョー

ハエがブンブンしてた時はベッちゃんも一緒に逃げて行ったんだけど、ちゃんと戻って来たよ~

キミさんの方が、臆病な時もあるんだね^^;

さて、F1第14戦 イタリアGP今日のリザルト

キミさま
予選4位→決勝4位

ベッテル
予選3位→決勝3位
取りあえず、フェラーリ表彰台に上がれてよかったです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年09月03日 (土) | 編集 |
今日は、祖母の四十九日、百か日法要
おとーさんにお留守番をお願いして父母と共に行ってきました
車の中があまりにも毛だらけだったので、(さすがに礼服に付いちゃマズイよね)行く前にお掃除
お掃除するために外に出てたら、キミさんの雄叫び、ベッちゃんの泣き声^^;
まだ、出掛けないんだけど~^^;

留守中のキミさんベッちゃん

ベッちゃんは外を探す

探す

諦める?

キミさんはいじけちゃったかな?

ベッちゃんもやっと落ち着いて

大急ぎで帰って来たら大歓迎
着替えて、すぐにお散歩~

ベッちゃんはばぁちゃんに甘えて抱っこ

今日も、ハードな1日でした
明日はゆっくりしよう~(多分)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年09月02日 (金) | 編集 |
今日は、じぃちゃん病院デー
いつもは送り迎えだけだけど、先月受けた健康診断で引っかかった箇所があったので、一緒に行って診てもらいました^^;
歳は取りたくないね~^^;

今日のお散歩もアチチです

ベッちゃんは、ばぁちゃんに抱っこされて

お疲れで、珍しく一緒に寝てました

私も疲れたので、お家に帰ってから横になろうと思ったらベッちゃんに枕を取られました

疲れやすくて困るなぁ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年09月01日 (木) | 編集 |
今朝は暑くなる予感?がしたのか、久しぶりに抱っこ

お散歩の後は、タローを枕に寝んねです

午後のお散歩はやっぱりアチチだったね



こんなにアチチなのにお水を飲まないキミさんでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

