ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月30日 (水) | 編集 |
インターネットエクスプローラを使わないようにという警告が出ていたことを今朝知り・・・
別の閲覧ソフトを使うようにと言われても、ダウンロードするにはインターネットにつながなきゃいけないんじゃないの?
と、そういえば・・・
Googleのがインストールしてありました~
でも、お気に入りに入れてたのとか一からだし、すごい面倒~

今日は雨でキミさんベッちゃんも寒い寒いって・・・
日曜日にこたつ取っちゃったからなぁ~

ホットカーペットを入れたことに気づいたベッちゃんは下で寝てました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
インターネットエクスプローラ、アメブロが固まりまくりだったから
グーグルと半々くらいで使ってたんだけど
グーグルの方だとブログが書けなくて~
エクスプローラの方で書いちゃってる・・・
お気に入りをイチから、ってのは面倒だね!

今日は寒かったんだね!!
こちらは暑くて~散歩も汗ダラダラ。
でも こたつは先々週?くらいまで出してたかな。
少しでも寒い時間帯があるとこたつに入りたくなるのよね~(笑)
2014/05/01(木) 00:36:02 | URL | くまごろう #-[ 編集]
え~!
kemeさんとくまごろうさんの会話…ちんぷんかんぷんです。

どうしよ…。夜にでも旦那に対策してもらおうかな。

あら!?うち、スイッチ入れてないけど、こたつこたつ状態(笑)
お昼寝の布団代わりです(^^)
ベッちゃん、暖かい場所知ってるね☆
2014/05/01(木) 13:52:01 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
常に両方使ってれば慌てないよね~
グーグルの方がサクサク動く感じがするけど、ちょっと不具合っぽいんだよね
エクスプローラーで慣れてるからやっぱり使いづらいし・・・
早く、修正プログラムができるといいなぁ~

こたつ、今年はくぅたんの方が先にしまったんだね( ´艸`)
今日も雨だったし、洗濯物が乾かなくて大変だわ~

2014/05/01(木) 21:07:23 | URL | kame #-[ 編集]
greenbeagleさんへ♪
頼りになる旦那様でいいなぁ~♪
うちは何もしてくれない・・・(ーー;)

暑くなってきたと思ってこたつをしまっちゃいましたよ~
すっきりしていいんですけど、みんな寒いって言うんですよね(笑)


2014/05/01(木) 21:10:44 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
