ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月14日 (水) | 編集 |
今日は、おとーさんが今年初、楽天の試合を観に行きました

送ってきた写メ

キミさんベッちゃんとお留守番です
お風呂に行きたいのにベッちゃんが離れてくれず・・・

なんとかお風呂に入って出たら、脱いだ服の上にキミさんが伏せていました
今はお股に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら~2人でかめたんの奪い合いだわね^^
そうよね、1人の時はお風呂に入るタイミング難しいのよね。
寝てるところを見計らって・・・

おとーさん、今回は楽天ぽい格好で行かなかったのね^^
2014/05/15(木) 01:10:45 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
そうなのよね、タイミングを逃すとなかなか入れない・・・
お風呂から出たらキミさんがいたのでビックリだったわ(^^;

するどいね~
球場に行くまで何処の席なのかわからないらしく相手側の席だったら失礼だからって普通の格好で行ったのよ
2014/05/15(木) 16:57:37 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
