ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月22日 (木) | 編集 |
今朝は雨でお散歩が出来ませんでした
キミさんは朝ご飯を食べません
ビーグルがご飯を食べないなんて一大事です
お庭でずぶ濡れになり草を食べて吐きました
その後も食欲は無いようです
ヨーグルトを指につけてあげてみましたが舐めません
トマトは少し食べました
心当たりは昨夜飲ませた抗生剤かな?
病院に電話しようにも今日はお休みでした
休みの前日に病院に行くものではありませんね
今日は様子をみます

狂犬病の予防接種をしたベッちゃんの方が元気です
でも、キミさんが元気ないからつまらないね

ちょっとくらい痒い方がよかったかな
薬は止めることにします
ご飯が食べれるようになりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
キミさん早く元気になってね。
本当、ビーグルがご飯を食べないなんて心配ですものね(>_<)
2014/05/22(木) 15:03:08 | URL | マリンママ #7zRilCrk[ 編集]
ビーグルがごはん食べないと心配になっちゃうね。
草を食べて吐くってことは胃が荒れてるのかな・・・。
早く良くなりますように。
2014/05/22(木) 16:42:59 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ビーグルが食べないのはホント一大事。
ご飯食べないのは心配だよ~
今夜少しでも食べてくれたらいいけど~。
キミさん早く良くなってね。
2014/05/22(木) 19:07:55 | URL | チャッピ #-[ 編集]
キミさんの様子はどうですか?
グラもカイカイの時病院で注射打ってもらったら吐いちゃって、夜もう一回病院に走りました。
さらに注射打ってもらって次の日にはよくなったけど、心配ですね。
早く元気になってごはん食べられるようになりますように。
2014/05/23(金) 11:50:11 | URL | eriko #-[ 編集]
キミさん、今日になってご飯食べられるようになったかな…。

薬で胃が気持ち悪くなっちゃたのかな?
治す為の薬で、体調が悪くなっちゃうなんて、どっちを選んだらいいのか悩んでしまいますね…。

元気に食べられますように☆
2014/05/23(金) 12:27:17 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
マリンママさんへ♪
ご心配をおかけしました
キミさん、元気になりました♪
2014/05/23(金) 21:08:00 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ごはんを食べないのは初めてです
胃が気持ち悪かったんだよね
ご心配をおかけしました
2014/05/23(金) 21:09:16 | URL | kame #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
本当に焦りました(^^;
ネガティブなことばかり考えてしまって
昼過ぎにはお腹がグーグーいってましたよ
2014/05/23(金) 21:10:37 | URL | kame #-[ 編集]
erikoさんへ♪
薬をあまり飲ませたくないなぁと思ってたのが通じちゃったのかな(^^;
夜も病院がやってるといいよね
ご飯たべれるようになりました
ご心配をおかけしました

2014/05/23(金) 21:12:49 | URL | kame #-[ 編集]
greenbeagleさんへ♪
ご心配をおかけしました
夜にはごはんを食べれました
薬、なるべく飲ませたくないね(^^;
2014/05/23(金) 21:14:23 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
