ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日はますます暑くなり、お散歩は夜行くことに
キミさんはお散歩に行けなくてご不満

ベッちゃんは手がかかりませんがお散歩行こうって言ったら逃げて行きました

お散歩から帰るとふたりでガウガウ


暑くなると時間がうまく使えなくなるね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お散歩行こうって言って逃げるだなんて
もぐと一緒だぁ~(笑)
逃げてソファーの上にいるのも同じ~^^

暑くなるとお昼の時間帯にお散歩行けなくなるから
めんどくさいよね~!
2014/05/29(木) 00:20:39 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
暑いせいか最近特に行きたがらないのよね~(^^;
だからといってひとりでお留守番も嫌なのよね
行かなくていいのなら楽なんだけどキミさんは行きたがってるし・・・
もぐちゃんとベッちゃんだったらお散歩に行かなくてよかったね(笑)

夜は夜でよく見えないし危ないし人が意外と多いし、頑張って夏を乗り切らないとだね
2014/05/29(木) 20:18:21 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
