ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月19日 (木) | 編集 |
月曜日、初めて消しゴムはんこに挑戦
(まだ途中です)

お昼になったので一旦中断して片付けようと彫刻刀の刃先にビニールのカバー?みたいなのをつけようと
彫刻刀は3本あったのですがサイズがあったらしく刃が大きいものに小さいカバーを合わせてしまったらしく無理やり入れようとしたら・・・
やっちゃいました(>_<)
左手親指を切ったというか刺した?
血がなかなか止まらず、何とか自分でカットバンを貼り、血が止まるようにぎっちりと包帯を巻いて
落ち着いたら今度はズキズキと痛みが
自然に治るかなとも思ったけど治りが遅れてキミさんベッちゃんのお世話が出来なくなっても困るので結局病院へ
病院に行ったら嘘みたいに痛みはなくなりました
次の日も病院で診てもらったら、経過はあまりよくないようで
内出血がひどくて先生は傷口を一旦開けて血を出そうと試みたようですが断念されました(^^;
完全に治るには時間がかかるとのことです
とはいっても編み物したりミシンがけしたりは支障ないですが
水仕事がね・・・
誰かにご飯を作ってもらいたい(怪我してなくてもだけど)

もうかすり傷です

とりあえず、2頭引きも何とか出来るのでよかった(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えーっ!ザックリ!?痛ーい!
傷が深かったのかなぁ。大丈夫!?
時間がかかるのって面倒だよね~洗い物がねぇ。
お大事にしてね。

消しゴムはんこ、上手じゃーん!
私も挑戦してみたいなぁ^^
2014/06/20(金) 08:56:39 | URL | くまごろう #-[ 編集]
わ~大丈夫ですか??
痛そう~ですね....
その後のお医者さんでの処置も、もっと...痛そう~^_^;

ほんと、水仕事すると、治りが遅くなるから、気をつけてね....
お大事に~

お散歩は行けそうなんですね~♪
それは....よかったです!(^^)!
2014/06/20(金) 11:05:25 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
結構深かったです(^^;
でも、縫わないですんだよ~
心配してくれてありがとう♪

アハハ、初めてにしてはいい感じだよね~
でも、これかなり大きいから(笑)
工作系は苦手な私でもできたから、くぅたんもやってみて!




2014/06/20(金) 21:13:55 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
そうそう!お医者さんの処置が恐怖ですよね~
縫うことになって麻酔とかになったらどうしよう~って
指先の麻酔って痛いんですよね(経験者)
縫わなくてホッとしたけど傷口を開けられそうになってゲゲッて感じでしたよ~
心配をしていただいてありがとうございます

2014/06/20(金) 21:17:32 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
