ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月29日 (日) | 編集 |
昨日は全然遊べなかったので、今日は小降りになったのを見計らってお散歩
いつもの所で記念撮影


ドックスポーツで走って~(鍵がちゃんと閉まってなかったので注意です)


湖畔のドックランで走って~(こちらは鍵が直ってましたが2重扉のドックラン側の扉の下があいていて抜け出せます)

外のワンコに吠えるベッちゃんと何故かお座りしてるキミさん

次はドックウォークで走って~(ここは最後の扉が閉まってませんでした)


キミさんは水溜まりを走り泥だらけになりました
一気に遊んでチェックアウト
帰り道はまさかの豪雨


来年からは梅雨時の旅行は考えた方がいいね
とりあえず、無事に家に帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
無事帰宅、お疲れ様でした~!
我が家、GWの帰省がなかったので、なんだか不完全燃焼。
羨ましいで~す♪

そして、いろいろ情報ありがとうございます(^^)
やはり、二重扉とか鍵とか、犬連れだと気になります。
いつか行ける時のため、参考にさせて頂きます!
しばらくは、妄想旅行。我慢なんですけどね(笑)
2014/06/29(日) 23:52:08 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
おかえり~!お疲れさま!!
和風のスヌ服かわいいね^^
キミさんベッちゃん楽しそうに爆走してるなぁ♪
でもやっぱり 鍵とか扉とかに難アリ?
いい施設なのにね~
レジーナの森、行ってみたいな~!

お天気悪かったのね、残念!
わんこ連れだと特にお天気に左右されるもんね。
2014/06/30(月) 00:32:08 | URL | くまごろう #-[ 編集]
greenbeagleさんへ♪
今年の旅行は何だか疲れました(^^;
来年からは梅雨時は避けないとです

ドックランの鍵は直っててよかったのですがキミさんが扉の下からすり抜けたときは悲鳴をあげちゃいました
遊んだら鍵を閉めて欲しいです~
マナーが悪い人が多くて困りますね!
いい施設なんですけどねぇ~
2014/07/01(火) 20:56:31 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
1日遊べなかったから取り戻すべく大急ぎで遊びました~
ドックランの鍵が直ってたけど下が空いてるって(^^;
小さい子は潜れちゃうよ
くぅたんが行く時はうちもついて行こうかな( ´艸`)

梅雨時に行く方が間違ってるよね(^^;
来年は考えないと・・・
2014/07/01(火) 21:01:46 | URL | kame #-[ 編集]
わんちゃんは、外へ行くことが出来ていいですね。
猫ちゃんは難しいですね。
残念・・・。
2014/07/03(木) 20:05:47 | URL | たか&ここ #-[ 編集]
たか&ここさんへ♪
猫ちゃんも泊まれるところはあるみたいですがなかなか一緒には遊べないですよね(^^;
でも、お家が楽しければいいと思います♪
2014/07/03(木) 20:26:56 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
