ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月04日 (金) | 編集 |
すっかりフィラリアの薬をあげるのを忘れてた
昨日、某ブログを読んでて思い出し・・・
今朝、与えました
なんか最近ダメだなぁ~

また、キミさんがモジモジするといけないので今回は半分にしたら

すんなり食べてくれました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(前記事の話)バスローブ、いいよね~キミさんベッちゃんのかわいいし♪
ほしいけどな~我が家の場合、やっぱ即効脱ぐよね~(笑)
脱ぐだけならよいが、引き裂かれたりしたら~キャー!恐ろしい・・・。

あはは~某ブログ???^^
キミさん慎重だから小分けにした方が確実かもね~
もぐは今期2回目からは瞬間に食してますわ(笑)
キミさんのカイカイ、おさまったらいいなぁ~。
2014/07/05(土) 00:17:17 | URL | くまごろう #-[ 編集]
フィラリアの薬、あららら、忘れちゃったの??
一ヶ月って、すぐだもんね~
最近は、私はボケが入って、何時あげたのかも...忘れてます。^_^;
それで、私は、メリアル製薬(フロントラインとか、カルドメックの会社ですが)一ヶ月に一度、投薬日前日にメールでお知らせしてくれる、サービスがあるの~それを利用してますよ
http://frontlineplus.jp/communication/reminder.php
フロントラインとフィラリアの薬、別の日でも、登録できるし、キミさん、べっちゃん別々の日でも、大丈夫だよ~♪
この会社の薬でなくても、大丈夫だし.....
このメールお知らせサービスを昨年から使い始めて、あげ忘れがなくなりましたよ....!(^^)!(あ...もしかして、知ってた??、それだったら、ごめんね~)

フィラリアの薬,骨型なの??
いいな~かわいくて......
rickey君のは、お肉タイプのただのキューブ型.....なんですよ~
お味は美味しいらしく、おやつと思って、お代わりを要求しますよ~♪

今回は、キミさん~ちゃんと食べてくれてよかったですね~!(^^)!

2014/07/05(土) 13:52:13 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
スナップが付いてるから意外と脱げないかも
でも、もぐちゃんはどうだろう(笑)
これでちっこをされたら引っかかるなぁ~

そうそう、某ブログ(笑)
見なかったらずっと忘れてたかも( ̄▽ ̄;)!!
ベッちゃんも一気に飲んでましたわ~
2014/07/05(土) 17:52:30 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
アハハ・・・
何か、前に病院で本当は1ヶ月半くらい持つんだって聞いてから気持ちに緩みが(^^;
あ、今日はあげなくちゃって思い出しても病院がやってない時間にはあげたくなくて
何かあった時にすぐに病院に行ける時間まで待っててそのまま忘れたり(^^;(^^;
そんなサービスがあるんですね~
知らなかったです
来月までに登録してみようかな~
ありがとうございます(´∀`)

骨型だろうが形はワンコにとっては関係ないでしょうけどね(笑)
2014/07/05(土) 17:58:17 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
