ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月22日 (火) | 編集 |
昨日は海の日だけど、ドックラン
海に行きたいくらいのいいお天気でした~
岩手の海には行けないもんね・・・

サラダバーに夢中のベッちゃんを捕獲
P1130581.jpg
べー
P1130582.jpg
と、逃げられた・・・
P1130583.jpg
キミさんもサラダバー
P1130601.jpg
ランでよく会うビーグルが来ていたので移動~
P1130727.jpg
他にも初めましてのビーグル2頭
喧嘩勃発??
P1130614.jpg
でも、すぐにご挨拶できました~
P1130618.jpg
みんな仲良く連なって
P1130619.jpg
大きなワンちゃんともご挨拶
P1130693.jpg
仲良し風のキミさんベッちゃん
P1130709.jpg
楽しかったけど暑かったね
今度は海に行きたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ドッグランでビーグルに会えるなんていいなぁ~♪
一緒に遊んでても何となく安心だし!

もう昼間のお外は暑いよね。
どこか避暑地が近くにあればいいのだが・・・
ベッちゃんの逃げ姿、かわいい~^^
2014/07/22(火) 23:42:17 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
いつも会うビーグルちゃんはボール遊びが好きであんまり絡まないんですよ~
お母さんはお話好きだけど(笑)

木がたくさんある区画に入ってたから風も抜けてよかったけど、何にもないところにはいられないね~
でも、あと1、2ヶ月の辛抱かな
2014/07/23(水) 16:32:01 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
