ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月26日 (土) | 編集 |
昨夜遅く、ベッちゃんはお腹が痛く?なったらしく・・・
トイレに連れて行くと血便
先週の火曜日にも血便が出たのですが、一旦よくなったみたいだったんです
今朝もちょっぴり血が混じっていたので病院へ行ってきました

キミさんももちろん付き添いで
珍しくキミさんのしっぽがブンブンしてます

結局、ベッちゃんは腸内環境もそんなに悪くないということで、急性胃腸炎かなぁということでした
でも、ずっと調子が悪かったっぽいので整腸剤をもらって来ました

帰ってから台所の大掃除を頑張りました
食器棚の上にシャワーカーテンの生地を敷いているのですが・・・
何故なら、届かない所を拭くのが大変なのでシャワーカーテンを下ろして拭いて戻すのです
因みに冷蔵庫の上はサランラップが敷いてあります
そのシャワーカーテンの上に・・・
キミさん・・・!

雑巾を洗いに行ってるうちに占領されました
冷え冷えグッズではありませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっか・・・ベッちゃん、お腹が痛くなっちゃったのね・・・
お薬で改善したらいいなぁ~

暑いのにお掃除頑張ってるね~!!
私も普段しない所のお掃除したり、
整理整頓しないといけないとは思いつつ・・・
思うだけで終わっていく・・・・・・。
あら、キミさん目ざといね~!冷たかったのかしらね^^

2014/07/26(土) 22:55:43 | URL | くまごろう #-[ 編集]
べッちゃん大丈夫ですか??
心配ですね~

血便が出ると、ビックリしちゃうよね~
早く良くなるといいですね~
夏は、わんこも人間も胃腸が弱くなるものね~
お大事に~

kameさん~えら~い!!
私、暑すぎて,頭が働きません....当然、大掃除も、する気になりません...
2014/07/27(日) 11:58:36 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あんまり異常はみられないみたいなんだけど、お腹が冷えちゃったのかな??

本当は春にやればよかったんだけど、ダラダラしちゃって(^^;
でも暑い方が汚れが落ちやすいらしいし
冬はやらないし、秋は秋で忙しいだろうから今のうちにね!
キミさんはすぐに邪魔しにくるのよ~
掃除機をかけてる目の前に立ったり・・・
2014/07/27(日) 21:00:04 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
元気そうなんですけどね~
たまにお腹が痛くなるみたいです(^^;
今までベッちゃんは胃腸の調子が悪くなったことがなかったのでびっくりです

あはは
うちは年末の大掃除をやらないんです
寒いから・・・(^^;
春もサボっちゃったから今やらないとです
2014/07/27(日) 21:02:56 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
