ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月03日 (日) | 編集 |
今日は祖母の命日
特に法事はしませんがお墓参りだけしてきました
食事中、おこぼれをもらえなくていじけたのと疲れたのとでばぁちゃんが作った簡易トイレ(未使用です)で寝てしまったキミさん

ベッちゃんもテーブルの下で

最近お休みに遊びに行けなくてごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お墓参りお疲れさま!
夏のお墓参りは暑いよね~

前記事の話だけど、
私も洗剤入れ忘れてお洗濯し直したことある・・・
ガックリくるよね、わかるわ~!
2014/08/03(日) 23:04:42 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
今月はお盆にも行かなきゃならないしね~
実家のお墓はまだいいのだけど、親戚のお墓のある場所が蚊とか虫が多くてね~(^^;

なんか洗剤を入れた記憶がないなぁと洗い終わったのを嗅いでみたらなんの匂いもしなかったわ~
このまま干そうかと半分ぐらい思ったけど(笑)
さすがに汗とか落ちてないだろうし(^^;
水の無駄遣いしちゃったわ
2014/08/04(月) 15:35:47 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
