ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月06日 (水) | 編集 |
朝から湿度が高くて暑い~


エアコン入れるのは午後からにしたいけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんと、暑いですね~
kameさん地方も暑いのね~
涼しいところに、行きたいね~

我が家も,クーラーは夕方、風が止まってからですよ~
熱中症も怖いけれど、一日中、クーラーの中って、体によくないような~気がしてね.......
二人とも,バテてるね~(^_^;)
kameさんも体調気をつけてね~
2014/08/06(水) 11:31:54 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ほんと蒸し暑い!私もエアコンいつつけようか迷うところですわ~
今日は頑張って耐えたけど・・・もう無理だー!

病院お疲れ様でした。
ベッちゃん 今ひとつなんだね・・・
フード問題は難しいよね。
私も前にフード変えた時調べまくったなぁ。
うちが使ってるやつもネットで見れば悪いこと書いてあったりするー!
いいフードだとしても相性が悪かったら意味ないしね~
ベッちゃんに合うのが見つかればいいなぁ。
2014/08/06(水) 15:32:20 | URL | くまごろう #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
暑いですよね~
もう少しの辛抱かな~
エアコンのない部屋の片付け中なので汗ダラダラです
ワンコだけでも涼しい所に閉じ込めておきたいけど、私が部屋にいないとウロウロしてるから(^^;
rickeyくんもママさんも気をつけてくださいね
2014/08/07(木) 16:45:45 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
まだ、蒸さなきゃんねぇ~(^^;
温度差もよくないだろうし
我慢しない方がいいよね

私も何回も調べては変えてるんだけど、フードを何回も変える子は胃の調子が悪くなるって言われちゃった
そうそう、いいフードだけど相性が合わないのもあるんだよね
だからと言って先生の話を鵜呑みにする気にもなれず・・・
取り敢えず、キミさんと同じのにしてそれから考えるかなぁ
2014/08/07(木) 16:52:30 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
