ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月23日 (土) | 編集 |
昨日、雑貨屋さんで虫除けブレスレットを発見
試しに1つ購入してみて

どうにかキミさんベッちゃんにつけれないかな?とカラーに巻いてみた

あら、意外とかわいい~
もう一個買ってくればよかったと思ってたのだけど
注意書きを読んでみたら
首には絶対使用しないでください(首が絞まって危ないからかな?)
ペットの手の届かない所で使用してください(飲み込みの心配?)
う~ん
肌の弱い方、アレルギー体質の方は使用しないでください
・・・
止めた方がよさそう・・・
説明、ちゃんと読んで買わないとダメよ~ダメダメ

ところでキミさん、一昨日の晩から虫刺され?のように下瞼がポチっと腫れて

病院に連れていこうか悩み中~(前だったら即連れてってたけど)
薬をつけるといっても場所が場所だし
薬を処方されてもステロイドとかだったらあまり飲ませたくないし
痒がってもいないし
病院、引っ越しで今日はまだプレオープンだし
と、キミさんばかり写真撮ってたら・・・

ベッちゃんがオレも撮れとアピール

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほうほう~虫除けブレスレット、いいね!
あら、でもキミさんベッちゃんには向いてなかったか・・・
かめたん、はめまくりだね♪

もぐも目のフチにデキモノができたことあってね。
病院行ったら軟膏は難しい場所だからって目薬になったわ~
もぐはもっと水ぶくれみたいな感じだったし
キミさんとはちょっと違うかな?
キミさんは虫刺されみたいに見えるね。
ベッちゃん、オレオレ出たかぁ~!笑えるぅ^^

ダメよ~ダメダメ!、いきなりブレイクしましたな(笑)
あ、かめたんは予想してたから驚かないか。ふっふっふ(笑)
2014/08/23(土) 22:48:10 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
アハハ(^^;やっぱり私用?
髪を結んでもいいみたいよ~

虫刺されっぽいよね~
前にも出来物が出来た時があったけどそれとも違うし~
でも治らないから病院に行ったほうがいいのかな?
前から目のふちが赤くなっててアレルギーっぽかったのよね
ベッちゃん、キミさんばかり見てるとアピールしてくるんだよね(^^;

ダメよ~ダメダメ!一応使ってみた(笑)
2014/08/24(日) 20:24:16 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
