ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月24日 (日) | 編集 |
お盆に何処にも行けなかったので久しぶりにサラダファームに行ってきました
少し走って、それからサラダバーを満喫

暑くて遊んでいられず、早めのランチ

珍しく写真撮ってきました
サラダと冷製スープ

お肉

デザート

帰りにイオンに寄ったりしたのでお疲れ

ベッちゃんは自らハウスに入って寝ていました

夏休み前、ハンガリーGPのリザルト
(つまんなくて書いてませんでした)

キミ様
17位スタート→6位

ベッテル
2位スタート→7位


ベルギーGP今日のリザルト

キミ様
8位スタート→4位
もうちょっとで表彰台だったのに残念

ベッテル
3位スタート→5位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ランとお食事できる所が一緒になってるっていいよね~
うちの方にもあればいいのになぁ。
ステーキおいしそう♪
イオン、わんこOKにしてくれたら行くんだけどなぁ!

今年はベッテルさん調子悪いね。
キミさまも今ひとつ?残念だね~!
2014/08/25(月) 16:27:45 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
うちもランと食事ができるところってここぐらいかな~
メニュー、いつも同じなんじゃないかと思ってたらかわってたわ(笑)
今の時期はワンコを車に残していくのはツライよね
イオンもペットショップぐらいしか入れないし
そういえば2ヵ月のビーグルの女の子がいたわ~♪
かわいかった(´∀`)

マシンが今一つなのとキミ様はチームをかわったから慣れるのに時間がかかるみたい(;´д`)

2014/08/25(月) 20:40:34 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
