ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月18日 (土) | 編集 |
10月11日夕方
お友だちに会いにいくため出発しました~
20141011_155053k.jpg

まずはガソリンを満タンにして
20141011_155058kk

SAによりながら~
11日夜
20141011_193623k.jpg

12日早朝
20141012_062503k.jpg

約束よりだいぶ早めに到着~
ダラダラとトイレに行ったりして時間を潰し・・・
取りあえずランへ
20141012_090925k.jpg
少しするとビーグルちゃんがやってきました♪
はて?
誰かお友だちでも連れてきたのかな??
と思ったら朝霧でのオフ会参加者の方でした~
三代目おひなさま」のひなちゃんと「ビーグル犬ナッツと私の日記」のナッツくん
ひなちゃんはキミさんと一緒に沢山走ってもらいました~
20141012_091913k.jpg
20141012_093133k
そして、わらわら~
20141012_100909k
20141012_101409k.jpg
ここまでカメラを持って行かなかったのでスマホ写真です
お友だちの紹介はまた次回・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はぅ!!
スマホで撮れば良かったんだ~~(T_T)
ワタシもあの場にカメラ持って行かなかったんだよぉ。

ふふ、ホント、「わくわく秋の旅行」だったよね❤
2014/10/18(土) 21:33:20 | URL | 幸福丸一家 #2JEUmp5Q[ 編集]
わ~我が家が到着するまでにキミさんベッちゃんたくさん遊んでたんだね!
いきなりビーグルちゃんに会えてテンション上がったわ~!
やっぱ名刺は持ち歩くべきだと思った~
かめたんエライ!!
ここの道の駅、いろいろあって(ドッグランしか行ってないけど、笑)
充実した道の駅だったよね♪
2014/10/19(日) 00:40:02 | URL | くまごろう #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
カメラ、持っていけばよかったよね~(^^;
最近、カメラあんまり使わなくて~
写真もブログもスマホでやっちゃうのよね

わくわく、楽しかったね♪
また行きたいね!
2014/10/19(日) 20:27:07 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
名刺は余ってたのをたまたま持っていただけだけど~
道の駅、そんなに色々あったんだね
着いたの早かったからお店もやってなくて(^^;
ビーグルちゃん、誰かがお友だちを連れてきたのかと思っちゃった(笑)
2014/10/19(日) 20:30:20 | URL | kame #-[ 編集]
ホント、楽しかった~♪
お揃いのTシャツ、ありがとうございました☆

そうそう、私もカメラは車におきっぱ…。
旦那がトイレのついでに持ってきてくれました!

いろいろ思い出して、思い出し笑いしてます。
↑だから、なかなかブログUP出来ない(笑)

2014/10/19(日) 21:10:16 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
greenbeagleさんへ♪
楽しかったですね~♪
Tシャツお揃いでかわいかった( ´艸`)
みんなカメラは油断してたんだ~
書き終わったら寂しいからゆっくりUPしちゃうよね(笑)
2014/10/19(日) 21:38:53 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
