ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月20日 (月) | 編集 |
富士吉田の道の駅を後にしてダラスヴィレッジへ
ここで集まったお友だちの紹介

チャッピ家のジョイくん&ルークくん&モコくん
P1140947kk

幸福丸一家家の幸さん&福ちゃん&丸ちゃん
P1140972k

greenbeagle家のキャノンくん
P1150019k

くまごろう家のもぐちゃん
P1140975k

我が家のキミさん&ベッちゃん
P1140943k

ランチはドライカレーをいただきました
20141012_113223k
おとーさんはハンバーグ(他の方のブログに載ってます)

ランで遊んだ後はとんぼ玉作りに挑戦です
P1150040k
私は肉球柄のとんぼ玉を作りました
まだ加工してないので後で何か作ろうかと思います(たぶん)

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
クラフト体験、してみてよかったね~!
失敗したけどいい思い出だわ(笑)
トンボ玉、加工してみて~!
そしてブログに載せてくださいませ♪ふふふ^^
繰り返された「アイスティー」もいい思い出(笑い話?)だわ(笑)
2014/10/21(火) 00:25:43 | URL | くまごろう #-[ 編集]
え~何なに、繰り返されたアイスティーって(*´∀`*)

実はワタシも作りたかったのよぉ
なのにパーさんやる気満々でスタンバってるし( ̄ー ̄)
加工したトンボ玉ぜひぜひブログに載せて下さいませませ〜♪
お手本にしたーい(#^^#)
2014/10/21(火) 08:31:53 | URL | 幸福丸一家 #2JEUmp5Q[ 編集]
くまごろうさんへ♪
くぅたんはちゃんと形にしたじゃない~
私の思い出、ちゃんと完成するかな(^^;
全てはアイスティーから始まった??
アイスティー頼んだの私だけだったのにね~
2014/10/21(火) 20:50:49 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
え~一緒にいたじゃない!
コーヒー頼む時、何度も間違えてたおねーさんのこと( ´艸`)
やっと理解したかと思ったらしばらくしてまた聞きに来てたよね(笑)

パーさん、すごい張り切ってたよね(笑)
2個頼んでたんだから1個づつ作ればよかったよね~
いやいや、私の方がお手本にしたいーーー!!
2014/10/21(火) 20:54:50 | URL | kame #-[ 編集]
わ~みなさん~楽しそうですね~♪
とんぼ玉..。見せてくださいね~
肉球柄,見てみたいです~

富士吉田の道の駅....はドックランがあるんですね~♪
いいですね~
おそろいのTシャツ...かわいいですね~
2014/10/22(水) 10:44:55 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
肉球柄、かわいいですよ♪
私はあんまり手をかけてないんですけどね(笑)

ドックランがあると待ち合わせの時、いいですよね~!
rickeyくんともいつか会いたいですね♪
Tシャツ、キミさんのはダルダルになっちゃって(^^;

2014/10/22(水) 16:56:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
