ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月22日 (水) | 編集 |
ダラスヴィレッジを後にして宿泊先のレジーナ富士に向かいます
が、途中、山中湖で記念撮影

撮影慣れしてないうちの子たち・・・
パニックを起こしてキミさんのハーネスがスッポン( ̄◇ ̄;)
そして、私もプチパニック( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
P1150063k.jpg

怖いのでハーネスとカラーに2本づつリードをつなぎ・・・
そんなことをしてるうちにグダグダ・・・
キミさんは知らん顔・・・元凶はあなたですが(^^;
P1150078k.jpg

みんなと違う方向を見てる、うちの子たち・・・(^^;
P1150127k.jpg

ホテルに到着してみんなで記念撮影
P1150177k.jpg
P1150180k.jpg

夕飯の写真はワンコのしか撮ってなかった(しかも全部揃ってない)のでみなさんのブログをご覧になってください(^^;
P1150182k.jpg

おとーさんはビールを浴びるほど・・・じゃなくて浴びながら食事を楽しみ?ました(笑)
ベッちゃんはおこぼれをもらおうと必死です
P1150186kk

キミさんは諦めて寝ちゃいました~
P1150184k.jpg

バーにも行きたかったけど夕飯の時間が遅かったし、みんなお疲れだったのでここで解散
次の日は雨の予報なので朝食も遅めに~ということになりました

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
「おとーさんはビールを浴びるほど、、、じゃなくて浴びながら、食事を楽しみました」って、
とても笑える事じゃなかったけれど、kameさんのその表現の仕方に笑っちゃった~~。
ごめんね、おとーさん(^^;)

そうそう、バーに行けばよかったよね~~。
ワタシ食事前、部屋でバーのメニュー見て、どれにしようか考えてたのよぉ(笑)
あぁ、残念。 次は行こうね♪
2014/10/22(水) 19:34:29 | URL | 幸福丸一家 #2JEUmp5Q[ 編集]
kameさん、ウマイ!!
まさに浴びながら…でしたね!

次はバーに行きましょう(^^)
きっとエンドレスになっちゃうでしょうね(笑)

ワンズの集合写真!
こんなバラバラな感じが、最高♪
ホント、かわいいですよね☆
2014/10/22(水) 20:51:14 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
集合写真、もぐもダメダメだった~(笑)
ハーネス抜けたことないのに抜けちゃってビックリ!!
何をそんなにビビることがあるのか(笑)

いや~おとーさん、ビール浴びながらで大変だったよね・・・
ガラの悪い人だったらどうなってたことか、だよ~
おとーさんのお食事分くらい割引してくれればよかったのにね~!

お食事終わった時間が結構遅かったから
バーに行く時間がないと思い込んでたわ!
閉店時間チェックしておけばよかったな~。
今度はバーに行きましょう~^^♪
2014/10/23(木) 00:18:25 | URL | くまごろう #-[ 編集]
レジーナ富士!すっと泊まりたいと思ってたホテル!!
イイな~♪
休日前は満室でお部屋がとれないのよね~><
いつか泊まりに行こうと思います!!

お友達が一緒で楽しさも倍増でしたねー♪
うちもご一緒したかったです☆
2014/10/23(木) 06:37:14 | URL | リールママ #-[ 編集]
くまごろうさん&もぐちゃんへ

きっと、キャノンのBIGヒップドロップにビックリしちゃったんだよね~。
私も後から写真を見て、判明したのです!
後といっても、家に帰ってからなんですけどね(笑)
ホント…ごめんなさいっ!!!

予想外の事が起こるのは、この仲間たちだから…!?
逃走しなくて良かった(^^)みんな良い子です☆
2014/10/23(木) 08:47:40 | URL | greenbeagle #-[ 編集]
みぃたん!!
キャノンくん悪くない、全然悪くないよ!
もぐはいつでもどこでもビビってるんだから(笑)
もぐがビビって暴れて他のコにぶつかっていくこともあるだろうしね~
もうすぐ5歳なんだから もうちょっと大人になってほしいよ~!
あ、かめたん 人のコメ欄で会話してすみません(笑)!!
2014/10/23(木) 13:14:23 | URL | くまごろう #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
あはは
ビール好きだから本望だったことでしょう~(笑)

お部屋にメニューがあったんだぁ~
ちゃんと読んでなかった(^^;
次は行きたいね!!

2014/10/23(木) 15:55:48 | URL | kame #-[ 編集]
greenbeagleさんへ♪
わぁ~い!!褒められちゃった!(笑)

次はバーに行きたいですね♪
なかなか帰らなくてお店の人が困っちゃうかも( ´艸`)

みんな、ちゃんとしてたのにうちの子がダメダメでグデグデになっちゃった気がする・・・(^^;
なんか、すごい必死になっちゃった(笑)

2014/10/23(木) 16:01:09 | URL | kame #-[ 編集]
リールママさんへ♪
休前日は混みますよね(^^;
なんとか予約が取れてよかったです♪
でも、高いので次は平日かな(笑)
とても楽しかったです!
機会があったらご一緒しましょうね♪

2014/10/23(木) 16:05:14 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
いや~ビビるよね!
うちもかなりパニック起こしてたもの(^^;

もしかして、ガラが悪くてウェイターさん?ビビったのかも(笑)
食事とまではいかなくてもワインの1本ぐらい出してくれればいいのにね~

旦那様、疲れてたでしょう~?
しかも、次の日の朝も早かったし!
くぅたんは寝てたみたいだけど( ´艸`)
2014/10/23(木) 16:10:09 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
