ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月25日 (土) | 編集 |
14日の夕方レジーナの森に到着

朝のお散歩
P1150713k

森のドックランは9月15日で閉鎖されてました
仕方ないかな・・・車で行くの大変だし、行く度にさびれってったものね(^^;
と言うわけで、大型犬優先のドックランが新しく出来ていました
大型犬のお客さんがいないみたいだったのでちょっとだけ遊んで~
P1150641k
P1150617k
P1150618k

ドックスポーツで走って~
P1150650k

ノーリード散歩コースをお散歩~
P1150656k

いつものところで記念撮影をしようとしたら・・・
スタンプラリーの台になってました(^^;
P1150690k
P1150696k

お昼はチャッピさんに教えていただいた大内宿へ
P1150716k

わんこOKのお店で昼食~
P1150722k

鶏せいろ飯をいただきました
P1150723k

デザートのそばソフト
お味は微妙~(^^;
P1150728k

急な石段を登り
P1150729k

見下ろす
P1150732k

ベンチの背もたれに乗って記念撮影~
P1150752k

連泊なので、お宿に戻ってダラダラとお昼寝しました~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(土) 09:34:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
