ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月22日 (木) | 編集 |
1月11日、ドックランへ行って来ました
今年初です
P1170088.jpg
お天気もよく、お正月明けのせいか混んでいました
P1170086.jpg
ベッちゃんは何故かフードを被ってます
P1170101.jpg
そして、17日も
この日はお天気イマイチ
ちょっと吹雪いてる
P1170139.jpg
ベッちゃんはやっぱりフードを被ってます
お耳の穴からちゃんと耳が出てるし・・・
被せてる訳でなく、自然に被っちゃうんです
P1170170.jpg
そのうちにお天気も回復
P1170239.jpg
あまり混んでなかったので沢山走って
P1170240.jpg
弾けました
P1170196.jpg
楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
