ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月17日 (火) | 編集 |
今朝、マッサンを観てる途中でキミさんが庭に出たいと言い出し・・・
仕方ないので庭に出しているとベッちゃんも追いかけてきて
ちっこをさせてるとガタガタと音が・・・
工事の音?
と思ってたら揺れだして
お二方とも誰か来たと思ってワンワン言いながら家の中へ
戻ってマッサンの続きを観てたら途中で地震情報になり・・・
結局観れなかった(^^;

そして、また地震
ベッちゃんはびっくりして1度起きたものの、おさまったらまた寝ちゃった

キミさんに至っては起きてもこない

本当なら、もうお散歩に行ってるはずだったけどダルくてゴロゴロしてた(私が)(^^;
散歩中に会わなくてよかったけど、今から行くの嫌だなぁ
またおきなきゃいいけど

午前 震度4
午後 震度3
縦揺れのせいかもっと強く感じました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
